SSブログ

2016/11/29 陣馬山~景信山 [陣馬山]

今日は火曜日だというのに、有休をとったのでお休み。

なんて幸せなんでしょう。

何して遊ぶか考えているだけで楽しいですね。

まずはガクと朝のお散歩に行ってから、ランニングに出かけました。

最近、小仏城山ばかりだったので陣馬山に行くことにしたのですが、駐車場が満車になっていてビックリ。PB290002.JPG 

平日でも、山登りしている人ってたくさんいるんですね。 

続きを読む


2016/11/27 小仏城山~薬王院 [小仏城山]

日曜日は午後から雨の予報でしたが、朝起きると夜中にも雨が降ったようで路面が濡れていました。
 
曇っている中、ガクと朝のお散歩に行ってから、ランニングに出かけました。 
 
山に行く前に、ちょっとより道して鳥さん撮影。 
DSC_5950.JPG 

続きを読む


2016/11/26 午後のお散歩 partⅡ [片倉城址]

土曜日の午後は、小宮公園から片倉城址へはしごしちゃいました。
 
ガクも予想外だったようで、ちょっと戸惑っていました(?) 
DSC_5755.JPG 

続きを読む


タグ:ガク

2016/11/26 午後の散歩 partⅠ [小宮公園]

土曜日の午後は、ガクとお散歩に行ってきました。

今日は気合を入れて、重たいレンズを装着です。

まずは、ヤマガラが登場してくれました。DSC_5634.JPG 

続きを読む


2016/11/26 小仏城山~高尾山 [小仏城山]

今週はびっくりでしたね。
 
私の誕生日の前に雪が降っただなんて、記憶にないですよ。
 
山は雪が残っているのかな?
 
今日もガクと朝のお散歩に行ってから、すぐにランニングに出かけました。
 
日影沢林道入口、ちょっとだけ雪が残っています。 
PB260002-001.JPG

続きを読む


2016/11/23 小仏城山~高尾山 [小仏城山]

今日は水曜日だというのにお休み。

祝日って最高ですよね。

でも朝から天気が心配。

本当に、今夜雪が降るんですかね?

そうそう、昨日は前の職場の方たちが送別会をやってくれたんですよ。

意外な方たちにも参加して頂いて、とても嬉しかったなぁ。 

これからは新しい職場で頑張らなくちゃ。

まずはガクと朝のお散歩に行ってから、急いでランニングに行ってきました。

なにせ14時から、われらが鹿島アントラーズの明治安田チャンピオンシップ準決勝がありますからね。

今日も日影沢林道からランニングスタート。

鳥さんとの出会いに期待して、望遠レンズにしてみましたのですが、全然鳥さんがいません。

全く撮影しないまま、小仏城山頂上に到着しちゃいそうなので、こんな写真を撮ってみました。 PB230002.JPG

 

続きを読む


2016/11/20 午後のお散歩 [片倉城址]

日曜日はランニングから帰ってから、ガクと本日2度目のお散歩に行ってきました。

なんだか、びっくりするほど紅葉が綺麗!DSC_0814.JPG 

 

続きを読む


タグ:ガク

2016/11/20 小仏城山~弁天橋~小仏峠 [弁天橋]

ガクとお散歩から帰ってきてからは、すぐにランニングに行ってきました。
 
まずは昨日と同じ、日影沢林道を走ります。 
PB200136.JPG

続きを読む


2016/11/20 朝のお散歩 [富士森公園]

日曜日は朝からいい天気。

わくわくしちゃいますよね。

まずは、ガクと朝のお散歩に行ってきました。 

お友達のゴンとツーショット。PB200099.JPG 

続きを読む


タグ:ガク

2016/11/19 小仏城山 [小仏城山]

せっかくの週末だというのに朝から雨。

ガクとお散歩に行けません。

昼食を食べたら小降りになってきたので、ちょっと無理をしてランニングに行っちゃいました。

雨の中、甲州街道ではイチョウ祭りをやっていました。

でもさすがに人は少ないですね。

いつもの日影沢林道でランニング。PB190001.JPG 

 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。