SSブログ

2016/11/26 午後のお散歩 partⅡ [片倉城址]

土曜日の午後は、小宮公園から片倉城址へはしごしちゃいました。
 
ガクも予想外だったようで、ちょっと戸惑っていました(?) 
DSC_5755.JPG 
黄色い絨毯の上で、記念撮影です。 
DSC_5757.JPG
 
ちょっと迷惑そうな顔をしてますね。 
DSC_5760.JPG
 
ここでも、少しだけ雪が残っていましたよ。 
DSC_5769.JPG
 
少しずつ冬が近づいているって感じの景色ですね。 
DSC_5771.JPG 
 
なんか憎たらし目つきで、不良のような感じです。 
DSC_5786.JPG
 
ガクの視線の先には、鳥さんがたくさんいたんですよ。 
DSC_5790.JPG
 
二の丸広場の雪の上で遊ぶガクです。 
DSC_5840.JPG
 
いつもはダッシュで駆け降りるのに、今日は立ち止まってしまいました。
 
さすがにお散歩のはしごは、疲れたのかな。 
DSC_5880.JPG
 
もみじの落ち葉の上で、素敵な女性に遊んでもらいました。 
DSC_5903.JPG
 
顔についた落ち葉が間抜けですね。 
DSC_5924.JPG
 
やはり落ち葉の上は、上から撮るのが一番かわいいかな。 
DSC_5937.JPG 

タグ:ガク
nice!(50)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 9

ぼんぼちぼちぼち

雪の上は、あんよ冷たくなかったかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-28 21:30) 

takenoko

飼い主のさとしさんよりきれいな女性が好きなんですね。(笑)

by takenoko (2016-11-29 05:17) 

moz

ほんとうですね、上からのガククンの姿、視線、毛並みもとっても暖かそうで可愛いですね ^^v
なるほど、はしごだと少し疲れるのかな?
by moz (2016-11-29 10:14) 

ナビパ

可愛いお姉さんにガクくんいいなぁ〜^^;
見上げるガクくん素敵ですよ。^^b
by ナビパ (2016-11-29 10:47) 

mitu

モミジの中、上から撮ったガクチャン可愛い~(^・^)
by mitu (2016-11-29 15:53) 

夏炉冬扇

よかったね、ガクちゃん。
by 夏炉冬扇 (2016-11-29 16:41) 

Mitch

お姉さんにカメラを向けられて、ツンとしていますね。
by Mitch (2016-11-29 18:43) 

ai-maron

ガクちゃんと同じ目線で撮影した写真もかわいいけど、上からガクちゃんはよりかわいいですね。
ガクちゃんも雪の上を歩くと、いつもより体力が消耗するのかしら?
by ai-maron (2016-11-29 20:08) 

さとし

>ぼんぼちぼちぼち さん
きっと辛かったと思います。
ガクは犬のくせに、寒さに弱いんですよ。

>takenokoさん
私とそっくりでしょ。

>moz さん
寒くなると、布団に入ってくるガクがとってもありがたいんですよ。

>ナビパ さん
ガクも私も女性が大好きなんですよ。

>mitu さん
ありがとうございます。
私もそう思いました。

>夏炉冬扇さん
私も楽しかったんですよ。

>Mitch さん
ガクは股間に夢中だったんですよ。

> ai-maronさん
ありがとうございます。
ガクが褒められると、幸せな気分になりますよ。
by さとし (2016-11-29 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。