SSブログ

2016/11/13 夕方のお散歩 [片倉城址]

日曜日はランニングから帰ってきてから、ガクと一緒にお散歩に行ってきました。

管理事務所周辺も秋景色が綺麗です。DSC_0616-001.JPG 

続きを読む


タグ:ガク

2016/11/13 小仏城山~景信山 [景信山]

日曜日は奥さんと買い物に行ってから、代車のフィットハイブリッドでランニングに行ってきました。

奥さんはハイブリッドは静かでいいと言っていましたが、私はタコメータのない車は受け入れられませんでした。

ハンドリングも、ワンテンポ遅れる感じだし、、、、 

今日も日影沢林道からスタートですが、昨日と同じではつまらないので小仏城山北東尾根ルートを走りました。PB130001.JPG

 

続きを読む


タグ:ガク

2016/11/12 夕方のお散歩 [片倉城址]

夕方のお散歩に行ったら、久しぶりにこのブログの読者の方に会えました。

お久しぶりですって挨拶したのですが、毎週ブログを見ているので久しぶりって気がしないとのこと。

これって、とっても嬉しいことですよね。 

せっかくなので、ガクと遊んでもらいました。DSC_0441.JPG 

続きを読む


タグ:ガク

2016/11/12 小仏城山~高尾山 [小仏城山]

今週はトランプさんが当選してびっくりしましたね。

でも当選後の大人しくなった姿を見ると、一番びっくりしたのは本人だったりしてと思ってしまいますよ。

それとサッカー日本代表、大迫がやってくれましたね。

それにしてもあの監督の選手交代、相変わらず何をやりたいのか全くわかりません。

なんだか小学校のサッカーチームが、試合に出たがってる子を一斉に出したって感じです。

途中から試合がつまらなくなって、せっかく早く帰ってきたのに見ていて全然楽しくなかったですよ。

でもって土曜日ですが、朝からとってもいいお天気。

ガクと朝のお散歩に行ってから、車を車検に出してきました。

ということで、高尾のディーラーからランニングスタートです。

甲州街道のイチョウ並木、とても綺麗でしたよ。

これは交差点から、八王子方面を撮影した写真。PB120002.JPG 

続きを読む


タグ:ガク

2016/11/6 午後のお散歩 [市内公園]

日曜日はランニングに帰ってきてから、ガクとお散歩に行ってきました。

ガクったら最近よく、後ろ足で地面を蹴るんですよね。PB060083-001.JPG 

続きを読む


2016/11/6 峯の薬師~城山湖 [南高尾山稜]

日曜日もいい天気でしたね。

ガクと朝のお散歩に行ってから、城山湖へランニングに行ってきました。

コミュニティ広場に車を止めて、まずは峯の薬師を目指します。PB060001.JPG 

続きを読む


2016/11/5 午後のお散歩 [片倉城址]

土曜日は陣馬山から帰ってから、ガクと午後のお散歩に出かけました。

奥さんも誘ったのですが、本が面白くなってきたところだから行かないですって。

ということで、いつものように二人で楽しむことにしました。 

あっ、ごめんごめん。

今日は長いリードで遊ぶんだったね。DSC_0168.JPG 

続きを読む


タグ:ガク

2016/11/5 陣馬山~堂所山 [陣馬山]

土曜日の朝はちょっと曇っていましたが、西の空は晴れていたので安心です。

ガクと朝のお散歩に行ってから、朝食を食べてすぐに山へランニングに行きました。

天気も良くなったので、目的地は久しぶりに陣馬山。 

小仏峠入口からヤゴ沢コースで関東ふれあいの道にでて、そのまま陣馬山頂上を目指します。

おやまあ、まだ残っていたんですね。PB050002.JPG 

 

続きを読む


タグ:ガク

2016/11/3 夕方のお散歩 [片倉城址]

鹿島アントラーズの不甲斐ない試合を観てからは、ガクと夕方のお散歩にでかけました。
 
4時前だというのに、お日様は沈んじゃいそう。
 
なんだか、損した気分になっちゃいますよね。 
DSC_0049.JPG

続きを読む


タグ:ガク

2016/11/3 小仏城山~高尾山~小仏城山 [小仏城山]

今日は文化の日でお休み。

なんだかとっても得した気分。

そうそう、今週は久しぶりに新品のレコードを買ったんですよ。



 

昔、レコードを持っていたのですが見つからなくて、中古を探しても見つからなかったので買っちゃいました。

CDも持っていますが、CDは音が悪いからずっとなんとかしたかったんですよ。 

期待通りのいい音、やはりレコードはいいですね。

情報量がCDとはぜんぜん違いますよ。 

で、今朝はとってもいい天気。

昨日の天気予報は午後から9時まで雨で午後から晴れでしたが、そんなこと信じません。

私の予想どおりでした。

ガクと朝のお散歩に行ってから、すぐに山へランニングに行ってきました。

昨日は雨だったので、雨上がりでも安心して走れるといえば日影沢林道ですね。

キャンプ場も大分色づいてきました。PB030003.JPG

 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。