SSブログ

2016/11/20 午後のお散歩 [片倉城址]

日曜日はランニングから帰ってから、ガクと本日2度目のお散歩に行ってきました。

なんだか、びっくりするほど紅葉が綺麗!DSC_0814.JPG 

 

先週紹介した写真とそっくりですが、とっても綺麗なのでたくさん撮影しちゃいましたよ。DSC_0822.JPG

もうじき、葉が落ちて寂しい季節になっちゃうんですよね。DSC_0824.JPG

ガクは紅葉には興味が全くなし、クンクンばかりです。DSC_0833.JPG

この木も先週紹介しましたが、今週も載せちゃいます。DSC_0837.JPG 

そういえば、午後になって曇っちゃいましたね。DSC_0838.JPG

たまにはガクも撮影してあげなくちゃね。DSC_0845.JPG

そんなとこ通ったら、付いていけないでしょ。DSC_0851.JPG

ここの感じもとっても綺麗でしたよ。DSC_0854.JPG

鳥さんは全くいませんが、紅葉が撮影を楽しませてくれます。DSC_0857.JPG

今日はボールを持って、ガクと遊ぼうとしたのですが、ボールを拾ってきたのは最初の1回だけ。DSC_0872.JPG

後はボールを完全無視、自分で投げて自分で拾いに行くって虚しいですね。DSC_0874.JPG

片倉つどいの森公園の黄葉も綺麗ですよ。 

DSC_0905.JPG

保護色でどこにいるのかわからないガク。DSC_0916.JPG

逆光で毛が光っているガク。DSC_0923.JPG 

池の周りはとても静かでした。DSC_0927.JPG

階段を登るのが下手くそなところがかわいいガク。DSC_0938.JPG

二の丸広場の大きな木も綺麗でした。DSC_0943.JPG

何か訴ったいかけているガク、喉がかわいたのかな?DSC_0947.JPG

今週も懲りずに、お預けの練習。DSC_0975.JPG

待てと言っても、完全無視のガク。DSC_0981.JPG

ちょっと前まで、ちゃんと待てたんですよ。DSC_0982.JPG

いつからこんな子になっちゃったんでしょう。DSC_0990.JPG

あっ、謝っているのかな?DSC_1005.JPG 


タグ:ガク
nice!(56)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 11

ナビパ

紅葉も綺麗ですし落ち葉もいい感じですね。
落ち葉の上を歩くガクくんはガサガサが好きなのかな。。。
森林公園もここ数日で落ち葉が積もって晩秋の味わいが増してきました。
謝ってる姿がなんとも云えず可愛らしいポーズです。^^b
by ナビパ (2016-11-23 13:52) 

green_blue_sky

紅葉がきれいですね。
落ち葉を踏みしめて歩くガクちゃん、気持ちよさそう。
こちらでは落ち葉は邪魔ものにされて、掃除が頻繁に行われています・・・
by green_blue_sky (2016-11-23 14:14) 

夏炉冬扇

やや、おしっこしてますね。
by 夏炉冬扇 (2016-11-23 19:59) 

Mitch

ガクちゃん反省しているようなふりをしていますが・・・次の機会には??
by Mitch (2016-11-23 20:35) 

takenoko

いろんな表情で面白いですね。でも紅葉に興味がある犬はさすがにいないでしょう。
by takenoko (2016-11-23 20:58) 

JUNKO

ガクちゃんの独り舞台ですね。可愛いです。
by JUNKO (2016-11-23 21:51) 

hatumi30331

モミジ、素敵!
相変わらず、可愛いガクくん。
今日は雪ですか?
寒くなりそうですね。
お気を付けて。
by hatumi30331 (2016-11-24 07:35) 

mitu

逆光の中のガクちゃん、美しいです
いつからこんな子に・・・
そんなこと言われたら、シュンとしちゃいますよねガクちゃん(^。^)
by mitu (2016-11-24 07:47) 

テリー

紅葉綺麗ですね。
by テリー (2016-11-24 11:26) 

さとし

>ナビパ さん
そうなんですよ、自分のガサガサいう足音が大好きです。
楽しそうな姿がまた、かわいいんですよね。

>green_blue_sky さん
ガクは落ち葉の上をガサガサ音を立てて歩くのが大好きなんですよ。
落ち葉は見た目も好きですが、自然界では貴重なエネルギー源なんでしょうね。

>夏炉冬扇さん
実際は写真に写っていないだけで、ややどこれではないんですよ。

>Mitch さん
その通りでございます。
ガクに反省という文字はありません。

>takenokoさん
ガクにとっては、紅葉よりおやつなんでしょうね。

>JUNKO さん
最近鳥さんを追わずに、ガクの写真を撮りに行くようになりました。

>hatumi30331 さん
八王子は結構降りましたよ。
テレビのニュースでも最近八王子がよく登場するんですよね。

>mitu さん
ありゃ、ガクは落ち込んじゃいましたかね。
って、ぜんぜんシュンとしませんでしたよ。

>テリー さん
ですよね、楽しませてもらってます。
by さとし (2016-11-25 22:48) 

ai-maron

とても紅葉がきれいです。
食欲の晩秋ですものね。ガクちゃん!
by ai-maron (2016-11-27 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。