SSブログ

2016/11/20 朝のお散歩 [富士森公園]

日曜日は朝からいい天気。

わくわくしちゃいますよね。

まずは、ガクと朝のお散歩に行ってきました。 

お友達のゴンとツーショット。PB200099.JPG 

富士森公園の紅葉も、なかなか綺麗なんですよ。
PB200101.JPG
 
まだ陽が昇りたてなので、夕日みたいに写ってます。 
PB200105.JPG
 
落ち葉が道の色を変えています。 
PB200108.JPG
 
来週は散っちゃっているんですかね、寂しいなぁ。 
PB200110.JPG
 
黄色い絨毯の上でガクを撮影。 
PB200115.JPG
 
さっきより、明るくなってきました。 
PB200119.JPG
 
こういう朝の雰囲気って好きなんですよね。 
PB200122.JPG
 
ごめん、ごめん、ガクを撮影するのを忘れていたね。 
PB200125.JPG
 
そんなところに登ったら下りれないでしょ。 
PB200128.JPG
 
もっと日向にいないと、かわいく写らないよ。 
PB200133.JPG 
 
さぁ、家に帰って走りに行かなくちゃ。 

タグ:ガク
nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 8

mitu

落ち葉の絨毯が綺麗ですね~~~
ガクちゃんの表情が、たまらなくキャワユイです(~_~)
by mitu (2016-11-20 23:19) 

テリー

紅葉が、きれいですね。
by テリー (2016-11-21 00:08) 

hatumi30331

紅葉が綺麗!
落ち葉の上のガクくんも絵になるね!^^
お友だちのゴン君・・・貫禄ある。(笑)
by hatumi30331 (2016-11-21 07:08) 

ナビパ

鮮やかな落ち葉が見事な彩りを添えてますね。
ガクくんモデルになれてきたような。。。
可愛い表情です。^^
by ナビパ (2016-11-21 09:32) 

夏炉冬扇

ガクちゃん、お利口にモデルになってますね。ミデル料はジャーキーかな。
by 夏炉冬扇 (2016-11-21 18:17) 

Mitch

ガクちゃん、お友達(?)の「ゴン」君に出会って腰が引けてるぞぉ~!?
by Mitch (2016-11-21 18:22) 

JUNKO

ガクちゃん本当に愛らしいですね。お天気がいいと紅葉も燃えるように輝いていますね。
by JUNKO (2016-11-21 20:38) 

さとし

>mitu さん
ガクは表情が豊かなので面白いですよ。
イチョウの絨毯は離れてみると、見事でした。

>テリー さん
光の当たり方で、びっくりするくらい綺麗に見えるときがありますよね。
でもなかなか写真に表現するのは難しいと痛感しています。

>hatumi30331 さん
ゴンはここでずっと店番をしているので、貫禄がついてきたんでしょうね。
ガクとは大違いです。

>ナビパ さん
落ち葉も写真にとっては大切なアイテムですよね。
ただいま落ち葉の活かし方を研究中です。

>夏炉冬扇さん
正解です。

>Mitch さん
ゴンの大きさにビビったんですかね。

>JUNKOさん
ありがとうございます。
ガクも喜んでいますよ。
by さとし (2016-11-23 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。