SSブログ

2015/1/30 ガク入院 [自宅]

昨日は家に帰ってもガクはいませんでした。

なんだか家中が暗い雰囲気。

ガクがいないと駄目ですね。

今朝はガクを迎えに長男と病院へ行ってきました。

本当は長男と次男が行く予定でしたが、雪が凄かったので半休を頂いて私が運転。

病院でガクと再会したときは、感動しちゃいましたよ。

続きを読む


タグ:ガク

2014/11/19 水曜日のガク [自宅]

先週末の下痢ですが、一緒に飲みに行った方のうち、3人が同じ症状だったようです。

たぶん生ガキだったんじゃないかなぁって思ってます。

長男に目やにを撮ってもらっているガク。DSC_3219.JPG

なかなか取らせてくれません。

続きを読む


タグ:ガク

2014/10/8 月食 [自宅]

せっかく月食だというのに雲が多くて、どこに月があるのかわからない状態です。

一瞬現れたので急いで撮影。DSC_1673.JPG

続きを読む


タグ:月食 ガク

2014/10/4 今朝のガク [自宅]

今週はガクが散髪に行ってきました。

私と同じように短く切ったら、こんなになっちゃいました。PA040158.JPG

なんだか貧乏臭くなっちゃって、可愛さ半減。PA040161.JPG

って言うと、落ち込んだ顔をするので、可愛いよって言ってあげるようにしています。


タグ:ガク

2014/9/9 スーパームーン [自宅]

昨日はスーパームーン。

月の出を楽しみにしていたのですが、残念ながら仕事で見られませんでした。

高尾山から見たかったなぁ。

家に帰って見たら、もう高いところにいていつもとあまり変わらない感じでした。P9090113.JPG

続きを読む


タグ:ガク

2014/8/21 今日のガク [自宅]

今日は私が会社に行っている間に、1週間検診に行ってきたようです。

ということで、ちょっと疲れ目のガク。P8210210.JPG

最近は、ゲージからでる機会も増えてきました。P8210213.JPG


タグ:ガク

2014/7/16 自宅 [自宅]

もしかして梅雨明けってくらい雨が降りませんね。

となると今週末の3連休に期待しているのですが、あまりいい予報ではないようです。

そんな中、昨日我が家のベランダに、クワガタが遊びにきてくれました。DSC_2732.JPG

なぜか我が家の息子たちは昆虫が苦手。

本当に私の子なのかって感じですが、クワガタは大丈夫なようです。DSC_2734.JPG

いろいろカメラを買って楽しんでいますが、マクロはコンデジの方が向いているかもって感じています。


タグ:コクワガタ

2014/7/5 自宅 [自宅]

土曜日だというのに、今日も朝から雨。

ブラジル×コロンビア戦を見て、昨日買ったCDを聞いてのんびりしています。

久しぶりに買ったのは、ムーディーブルース「子供たちの子供たちの子供たちへ」のSACDです。

学生時代レコードを持っていたのですが、あまり聞かなかったのでCDは買わずにいましたが、マルチチャネルで聴きたくてとうとう購入。

私が買ったときは1674円だったのに、今日は2858円に上がってます。

ちょっと得した気分。

To Our Children's Children's Children's

To Our Children's Children's Children's

  • アーティスト: Moody Blues
  • 出版社/メーカー: Ume Imports
  • 発売日: 2006/03/30
  • メディア: SACD
やはりマルチチャネルだと雰囲気が全く変わるので、とても新鮮。
当時よりずっといいアルバムに感じます。
さぁ、家にじっとしているのも飽きてきたので、傘さしてお散歩に行ってきます。


続きを読む


2014/3/31 カメラがきた! [自宅]

仕事から帰ると、注文していたカメラが届いていました。DSC_2529.JPG

続きを読む


2014/3/1 当選 [自宅]

なんだか今回は絶対当選する気がしていたんですよ。

2月中旬発送となっていたので、ちょっと諦めていたのですが、先ほど無事届きました。IMG_0001.JPG

これからランニングに行くので、帰ってきてから中身を紹介しますね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。