SSブログ

2014/8/21 今日のガク [自宅]

今日は私が会社に行っている間に、1週間検診に行ってきたようです。

ということで、ちょっと疲れ目のガク。P8210210.JPG

最近は、ゲージからでる機会も増えてきました。P8210213.JPG


タグ:ガク
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 4

hatumi30331

ほんまにぬいぐるみみたいやね。
可愛い〜〜♪
これから数年は元気やで〜〜〜!
色々覚悟しながら・・・家族になっていってね。(笑)
by hatumi30331 (2014-08-22 06:49) 

Mitch

ワンちゃん、家族の一員として、いつまでも大事にしてあげてくださいね^^
by Mitch (2014-08-22 18:43) 

さとし

hatumi30331さん、まさに家族ですね。
お金もたくさんかかりますが、苦になりませんよ。
今のところ、
by さとし (2014-08-24 20:20) 

さとし

Mitchさん、了解です。
思い切りかわいがっちゃいます。
by さとし (2014-08-24 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。