SSブログ

2014/11/19 水曜日のガク [自宅]

先週末の下痢ですが、一緒に飲みに行った方のうち、3人が同じ症状だったようです。

たぶん生ガキだったんじゃないかなぁって思ってます。

長男に目やにを撮ってもらっているガク。DSC_3219.JPG

なかなか取らせてくれません。

DSC_3223.JPG

なんとか綺麗になったかな。DSC_3226.JPG

そうそう、寒くなったのでガクにベッドを買ってあげたんですよ。DSC_3231.JPG

とはいえ、遊んでばかりで中に入ろうとしません。DSC_3235.JPG

おもちゃじゃないんだよ。DSC_3247.JPG

遊び疲れたら、やっと中に入りました。DSC_3252.JPG

これで少しは暖かくなるかな。


タグ:ガク
nice!(38)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 20

まっちゃん

宝くじより当たりの確率が高そうですね。(^^;)
牡蠣は熱を通してあっても当たるそうですが、食べるのを控える程には確率は高く無い訳ですが、当たると気が変わりますかね。
by まっちゃん (2014-11-20 07:44) 

Mitch

ベッドと言うか犬小屋と言うか、暖かそうですね^^
by Mitch (2014-11-20 10:18) 

美美

うわ~牡蠣でしたか!
もう大丈夫ですか~
ガクくんこれならもう寒くないですね(^^
by 美美 (2014-11-20 22:33) 

moz

生ガキなんですね。美味しい季節だけれど、気を付けないといけないですね。もう大丈夫ですか? お大事にしてください。
ガクちゃん、暖かいベットでぐっすり眠れますね。 ^^
OLYMPUSの色も好きなので、きっとまだまだこっちも使っていくと思います。OMDにも惹かれてます。 ^^;
by moz (2014-11-21 06:29) 

hatumi30331

ガクちゃん、ますます可愛い〜〜♪^^
暖かいお部屋が出来てよかったね。

牡蠣にやられることけっこう多いね。
これから美味しい季節やのにね。^^

by hatumi30331 (2014-11-21 06:54) 

karesusuki

ガクチャン可愛いですね
あらら、牡蠣美味しいけれど
こんなこともありますね、
大丈夫でしょうか?
お大事にしてください。

by karesusuki (2014-11-21 08:03) 

hatsune

温かそうなベッドでいいなぁ♪
寒くなってきたので昨日、チワが噛み壊したベッドを修理したのですが
修理したのとは別の場所をソッコーで噛み壊されてしまいました(´・ω・`)

牡蠣にあたるのって、体調も影響するようですが
3人も同じ症状というのは、牡蠣自体ちょっと……な感じがしますね。
by hatsune (2014-11-21 12:28) 

夏炉冬扇

カキは怖いです。
by 夏炉冬扇 (2014-11-21 18:57) 

さとし

まっちゃんさん、もう勘弁して欲しいですよ。
お店を訴えたいくらいです。
by さとし (2014-11-22 14:56) 

さとし

Mitchさん、これで冬を乗り切って欲しいものです。
by さとし (2014-11-22 14:57) 

さとし

美美さん、生ガキは怖いですね。
でも、山形からのお客さんだけ大丈夫だったんですよ。
免疫ができているんですかね。
by さとし (2014-11-22 14:59) 

ai-maron

暖かそうなベットですね。
これなら、ガクちゃん暖かく冬を迎えられますね。
by ai-maron (2014-11-22 16:03) 

さとし

mozさん、絶対生ガキですよ。
ひとりは日曜日に娘さんの結婚式だったのですが、みんな土曜のうちに治って良かったですよ。

ガクはなんだかんだでお金がかかりますが、かわいいから吉としましょう。

オリンパスは今頑張ってますよね。
サンヨンがとっても楽しみです。
by さとし (2014-11-22 17:12) 

さとし

hatumi30331さん、イヌは寒さに強いと思っていましたが、寒そうなのでベッドを買っちゃいましたよ。
これで冬をのりきって欲しいな。

生ガキは美味しいけど、リスクも高いですね。
by さとし (2014-11-22 17:14) 

さとし

karesusukiさん、ガクは可愛いんですよ。
もう完全に親ばかですね。

先週末は牡蠣のせいで大変でしたが、今週は元気に週末を楽しめそうです。
by さとし (2014-11-22 17:15) 

さとし

hatsuneさん、やはりイヌってよく噛みますよね。
何か買ってあげても、噛みまくりですよ。
困ったものです。

先週の私の精神的ダメージは、お店に請求できますかね。
by さとし (2014-11-22 17:18) 

さとし

夏炉冬扇さん、特に生は怖いですね。
by さとし (2014-11-22 17:18) 

さとし

ai-maronさん、寒がりの私もこんなベッドが欲しいくらいですよ。
というか、冬眠しちゃいたいです。
by さとし (2014-11-22 17:19) 

ふゆん

そんな感じのお布団に入って寝てみたいなあ
とってもあったかくって寝やすそう(・∀・`)
by ふゆん (2014-11-23 06:00) 

さとし

ふゆんさん、私もそう思ってます。
子供の頃、マットレスを折ってこんな感じのベッドを作ったことを思い出しましたよ。
by さとし (2014-11-24 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。