SSブログ

2014/9/9 スーパームーン [自宅]

昨日はスーパームーン。

月の出を楽しみにしていたのですが、残念ながら仕事で見られませんでした。

高尾山から見たかったなぁ。

家に帰って見たら、もう高いところにいていつもとあまり変わらない感じでした。P9090113.JPG

ガクはベッドを買ってもらったようです。

でも、トイレの上の方が好きなのかな?DSC_3478-001.JPG

噛んでばかりで、なかなか中で寝てくれません。DSC_3480.JPG

やっと入っても、寝ないでかじってばかり。DSC_3488.JPG

ガク、トイレじゃないからね。


タグ:ガク
nice!(52)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 14

hatumi30331

ガクちゃん〜
歯が気持ち悪くなってきたかな?
カジカジ・・・・
しかし可愛いね〜♪(笑)
by hatumi30331 (2014-09-11 07:33) 

まっちゃん

スーパームーンって1割くらい大きさが違うんでしたっけ。
私は気がつかないので、いつでもいいかな〜(^^;)
by まっちゃん (2014-09-11 09:18) 

Mitch

高いところからだと、多少クリアな月の写真が撮れるかな^^
by Mitch (2014-09-11 19:03) 

美美

お月様は夕方、赤かったですよ。
ガクちゃんそろそろ歯が抜けるのかな~^^
by 美美 (2014-09-12 19:07) 

さとし

hatumi30331さん、まさに歯が気持ち悪い感じです。
いろいろかじり始めて大変ですよ。
by さとし (2014-09-13 07:03) 

さとし

まっちゃんさん、やはり月の出をみないと実感がわきませんよね。
見たかったなぁ。
by さとし (2014-09-13 07:06) 

さとし

Mitchさん、どうなんでしょうね。
私は都心のビルの間から登る月が見たかったんですけどね。
by さとし (2014-09-13 07:08) 

さとし

サンコウチョウに出会えたり、赤い月を見れたり美美さんが羨ましい。

ガクはもう歯が抜けちゃうんですか。
びっくりです。

by さとし (2014-09-13 07:12) 

みぃにゃん

自分の香りをまず付けるのかもです。知らぬ間に使っていると思いますよ♪
by みぃにゃん (2014-09-13 11:27) 

ryuyokaonhachioj

今日は、チョウも探せるでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2014-09-13 13:11) 

ai-maron

ガクちゃんは、甘噛みをしているんですね。
かわいいですねぇ。
by ai-maron (2014-09-13 17:58) 

さとし

みぃにゃんさん、そういうもんなんですか。
なにせイヌを飼ったことないので何も知らないんですよ。
これからもいろいろ教えてくださいね。
by さとし (2014-09-14 09:12) 

さとし

ryuyokaonhachiojさん、確かにいろいろなチョウチョに出会えましたよ。
アオスジアゲハを見つけたのに、写真を撮れなかったのが残念でした。
by さとし (2014-09-14 09:13) 

さとし

ai-maronさん、写真だとかわいいですが、実際はウ~と唸っているのであまり可愛くないんですよ。
by さとし (2014-09-14 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。