SSブログ

2014/10/4 今朝のガク [自宅]

今週はガクが散髪に行ってきました。

私と同じように短く切ったら、こんなになっちゃいました。PA040158.JPG

なんだか貧乏臭くなっちゃって、可愛さ半減。PA040161.JPG

って言うと、落ち込んだ顔をするので、可愛いよって言ってあげるようにしています。


タグ:ガク
nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 10

hatumi30331

こういう時は、スッキリした男前!って
言ってあげなきゃ〜♪^^
by hatumi30331 (2014-10-04 07:44) 

夏炉冬扇

思慮深げな顔に見えます。
by 夏炉冬扇 (2014-10-04 18:51) 

ルル

トリマーに行った後は、我が家のわんこも貧相でかわいさ半減ですよ♪
5日くらいすると、落ち着いてくるので大丈夫ですよ。
わこんは人の言葉に敏感なので、可愛い可愛いと言ってあげてくださいね!
何度かトリマーに行くと合うカットが決まると思いますよ♪
by ルル (2014-10-04 19:19) 

Mitch

何時もより目がクリッとして見えます。
by Mitch (2014-10-04 19:26) 

さとし

hatumi30331さん、なるほど、それなら言えますね。

by さとし (2014-10-05 07:40) 

さとし

夏炉冬扇さん、なんだか違う種類のイヌみたいでしょ。

by さとし (2014-10-05 07:41) 

さとし

ルルさんのお宅でも可愛さ半減ですか。
ちょっと安心しましたよ。
今回はちょっと切り過ぎたようなので、次回はもうちょっと長めにしようかな?
というより、うちの子ちょっと痩せすぎなんじゃないかと心配もしています。
by さとし (2014-10-05 07:47) 

さとし

Mitchさん、今まで毛で隠れていた目がばっちり見えるようになりましたよ。
それにしても胴体が細長い。
by さとし (2014-10-05 07:48) 

美美

今日の気温ではちょっと寒そうに見えますね^^
でもお顔ははっきり見えて可愛いワン♪
by 美美 (2014-10-05 18:11) 

さとし

美美さん、顔はあまり気にならないのですが、細長い胴が気になってしょうがないですよ。
スリム過ぎです。
by さとし (2014-10-06 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。