SSブログ

2015/1/30 ガク入院 [自宅]

昨日は家に帰ってもガクはいませんでした。

なんだか家中が暗い雰囲気。

ガクがいないと駄目ですね。

今朝はガクを迎えに長男と病院へ行ってきました。

本当は長男と次男が行く予定でしたが、雪が凄かったので半休を頂いて私が運転。

病院でガクと再会したときは、感動しちゃいましたよ。

この写真をご覧になればわかりますよね。

ガクは去勢手術だったんですよ。

それなのに家に帰ってきたらいきなりマウンティング?DSC_4168.JPG

なんだかとても不自由そうでかわいそうです。DSC_4177.JPG

エリマキプードルになっちゃった。


タグ:ガク
nice!(56)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 20

mitu

ビックリしました~ガクちゃん入院
けがや病気じゃなくてよかったです(^^)
by mitu (2015-01-30 11:45) 

美美

タイトル見て、ほんとびっくりしました^^;
でも病気や怪我で無くて良かったです。
しばらくはエリザベスちゃんのお世話になるんですね^^

by 美美 (2015-01-30 14:59) 

Mitch

エリザベスカラーっていうんですネ。
ワンコもニャンコも飼った経験がないので知りませんでしたが、傷口を舐めて感染症などにならないよう予防するための物なんですネ。
ガクちゃんにはしばらく我慢してもらいましょう。
by Mitch (2015-01-30 19:12) 

夏炉冬扇

つらいですね。
by 夏炉冬扇 (2015-01-30 20:35) 

ふゆん

病気やけがでなくてよかった('ㅂ' )
by ふゆん (2015-01-31 05:47) 

さとし

mituさん、ありがとうございます。
退院したガクは、何事もなく元気に朝ごはんをたべたところです。
by さとし (2015-01-31 07:06) 

さとし

美美さん、エリザベスカラーを付けていると、耳がかけなくてかわいそうですね。
早くとってあげたいです。
by さとし (2015-01-31 07:13) 

さとし

Mitchさん、いちいちぶつかってとても不自由そうです。
餌も食べづらいし、きっと音も変に聞こえるんでしょうね。
by さとし (2015-01-31 07:14) 

hatumi30331

ワン子の回復力は凄いよ!
あっという間に元どおりですよ〜♪^^
エリザベス・・・鬱陶しいのよね〜
早くとれるといいね。
by hatumi30331 (2015-01-31 07:24) 

さとし

夏炉冬扇さん、みている私も辛いです。
by さとし (2015-01-31 07:28) 

さとし

ふゆんさん、紛らわしいタイトルで申し訳ありませんでした。
なんだかガクに申し訳なくて、、、、
by さとし (2015-01-31 07:29) 

さとし

hatumi30331さん、早く抜糸してあげたいですよ。
でも、よくこんなのが付いていて我慢できますよね。
たいしたものです。
by さとし (2015-01-31 07:31) 

takenoko

昨日私の記事のコメントが午前中に入ったので不思議に思っていましたがこういう事だったのですね。
by takenoko (2015-01-31 07:42) 

hatsune

ガクちゃん、去勢したんですね。
お腹の毛も剃られちゃうから、痛々しいですよね(>_<)
でも、元気そうでなによりです。
早くカラーがとれるといいですね♪
by hatsune (2015-01-31 18:12) 

まっちゃん

私もマウントしたい。
じゃなかった、私はマウント変更したい。(^^;)

by まっちゃん (2015-01-31 18:17) 

ルル

可愛そうですが、去勢をするなら早いほうがいいようですよ。
我が家の愛犬も早々済ませエリザベスのお世話になりました。
by ルル (2015-01-31 19:24) 

さとし

takenokoさん、そうなんですよ。
初心者マークの息子に雪の中、運転させる勇気はありませんでした。
by さとし (2015-01-31 21:02) 

さとし

hatsuneさん、もうかわいそうでかわいそうで痛々しいです。
うちの奥さんは引け目を感じているのか、おもちゃやお菓子をたくさん買ってきています。
by さとし (2015-01-31 21:03) 

さとし

まっちゃんさん、面白すぎます。
思い切りにやけましたよ。

私はキャノンのマウントに変えたいなぁ。
by さとし (2015-01-31 21:05) 

さとし

ルルさんはもしかして、私のよく知っている方ではないでしょうか。
違っていたらごめんなさい。

もし、thousand villageさんでしたら、ワンコのことで酷いことばかり言ってごめんなさい。

エリザベスカラー、凄くうっとおしそうですよね。
早く外してあげたい!
by さとし (2015-01-31 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。