SSブログ

2014/3/1 当選 [自宅]

なんだか今回は絶対当選する気がしていたんですよ。

2月中旬発送となっていたので、ちょっと諦めていたのですが、先ほど無事届きました。IMG_0001.JPG

これからランニングに行くので、帰ってきてから中身を紹介しますね。


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

JUN

弟さん大事に至らずよかったですね。
実は私の隠されたチャームポイントは
いまだに健在している盲腸なんす(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2014-03-01 13:28) 

夏炉冬扇

今晩は。
レンズですか?。
おめでとうございます。
by 夏炉冬扇 (2014-03-01 21:10) 

さとし

JUNさん、入院しているのは息子なんですよ。
息子の苦しんでいる姿を見るのって辛いですね。
とはいえ、今日は大分元気になっていたので一安心です。
by さとし (2014-03-01 21:14) 

さとし

夏炉冬扇さん、実はこれレンズの形をした時計なんですよ。
Nikonのキャンペーンに応募して見事当選。
最高に嬉しいです。
by さとし (2014-03-01 21:18) 

takenoko

なぜかニコンはこういうものを作るんですよね。レンズの形のカップなど。
by takenoko (2014-03-02 05:29) 

さとし

takenokoさん、タンブラーとかマグカップは売ってますね。
実はこれらも欲しいんですよ。
でも、間違ってレンズにビールを注いじゃいそうなので、レンズを持っていないキャノンにした方がいいですかね。

by さとし (2014-03-02 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2014/2/24 小宮公園2014/3/1 小仏峠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。