SSブログ

2016/12/17 午後のお散歩 [片倉城址]

土曜日はランニングから帰ってから、ガクとお散歩に行ってきました。

午前中、たくさん鳥さんの写真を撮ったので、ガクを撮影用のレンズを装着です。DSC_1041.JPG 

続きを読む


タグ:ガク

2016/12/17 小仏城山~高尾山 [小仏城山]

土曜日は時間がなかったので、探鳥から帰ってから昼食を摂らずにランニングに行っちゃいました。

せっかく望遠レンズにしたのに、日影沢林道には鳥さんが全くいません。

そんな中、暗いところにこんな花が咲いていたので撮影。 PC170010.JPG

続きを読む


タグ:ネコ ガク

2016/12/17 午前のお散歩 [市内公園]

号外!
 
鹿島アントラーズ、レアルに負けちゃいましたね。
 
以前から言っている通り、審判が公平じゃないと辛いですね。
 
それにしても、昌子の気迫あふれるプレーは感動的でした。
 
そしてガクも最高の仕事をしてくれましたね。
 
勝てると思ったのですが、審判がなぇ~。
 
まさかこんな大舞台で、しかけていたイエローカードを引っ込めるだなんて、いったいいくら貰っているのやら。 
 
とっても残念です。
 
まぁ、レアルをそこまで追い詰めたわれらが鹿島アントラーズ、素晴らしすぎです。 
 

 
 
やっと週末、天気も最高、わくわくしてきますね。
 
土曜日はガクと朝のお散歩から帰ってから、ひとりで探鳥に行ってきました。
 
最初に登場してくれたのはツグミちゃん。 
DSC_6459.JPG

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。