SSブログ

2016/12/17 午後のお散歩 [片倉城址]

土曜日はランニングから帰ってから、ガクとお散歩に行ってきました。

午前中、たくさん鳥さんの写真を撮ったので、ガクを撮影用のレンズを装着です。DSC_1041.JPG 

ここもすっかり冬景色になってしまいました。DSC_1045.JPG

クンクンばかりしているガク。DSC_1053.JPG 

大好きな落ち葉に一目散のガク。DSC_1054.JPG 

日差しがあたって、暖かかったですよ。DSC_1063.JPG 

今日も年下の彼女に出会えたガク。DSC_1084.JPG 

何か気になるものを見つけたガク。DSC_1100.JPG 

片足をあげて、待ち伏せです。 DSC_1104.JPG

ガクが待ち伏せしていたのは、このワンちゃんでした。DSC_1116.JPG 

落ち葉の中に埋もれようとするガク。DSC_1130.JPG 

叱ったら、かわいい顔して反省するガク。DSC_1134.JPG 

反省後は再び落ち葉に飛び込む、懲りないガク。DSC_1150.JPG 

そして再び反省するガク。もしかして反省していないのかな?DSC_1154.JPG 

広場では相変わらずクンクンしっぱなし。DSC_1164.JPG 

菜の花が咲いていたので、記念撮影です。DSC_1167.JPG 

二の丸広場で夕日をあびるガク。DSC_1175.JPG 

笑顔で駆けよってくるガク。DSC_1190.JPG 

変な顔で、おやつに飛びつくガク。DSC_1199.JPG 

最近、おあずけを完全に忘れてしまったガク。DSC_1217.JPG 

 


ガクは、じゃなくて岳は完全に時のひとになっちゃいましたね。

 

来月は欧州に移籍しちゃうんだろうな。

でもこれでガク、じゃなくて岳は世界の岳になるんでしょうね。

今後の活躍が楽しみです。 


タグ:ガク
nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 8

takenoko

年下の彼女?相手の方がずいぶん大きいですね。
by takenoko (2016-12-21 06:20) 

ナビパ

ガクくん珍しく洋服着ていますね。
良き似合います。
ワンたちは枯葉のガサガサ好きですよね。^^;
by ナビパ (2016-12-21 07:41) 

hatumi30331

ガク君、クンクン〜
枯れ葉をガサガサ・・好きやからね。^^
年下の彼女?
良いねえ〜♪^^

今日は暖かくなりそうです。
by hatumi30331 (2016-12-21 08:13) 

mitu

ガクちゃんはカワイイ!
アントラーズの岳さんは、カッコイイですね!!!
by mitu (2016-12-21 09:09) 

JUNKO

枯れ葉と遊ぶガク君、めっちゃ可愛いです。
by JUNKO (2016-12-21 14:52) 

夏炉冬扇

ガクちゃんパレード。
表情豊かです。
by 夏炉冬扇 (2016-12-21 18:41) 

Mitch

ガクちゃん、恋をする年になったんでしょうかね!?
by Mitch (2016-12-21 18:50) 

さとし

> takenoko さん
これでは、オンブバッタ状態ですね。

>ナビパ さん
ガクが着ているのは、アントラーズのTシャツから作ったんですよ。とはいっても、作ったのは奥さんですけどね。

>hatumi30331 さん
もう枯葉が好きで好きで、しょうかないみたいですよ。
ガサガサ足音を立てて歩くのも、楽しそうなんですよ。

>mitu さん
岳はカッコいいし、サッカーうまいし、今後ますます期待できますね。

>JUNKO さん
汚れるからやめさせていますが、無邪気に遊ぶガクはかわいいんですよ。

>夏炉冬扇さん
犬にも表情があるんですね。

>Mitch さん
青春真っ只中、とはいえ去勢しちゃっているので、、、
by さとし (2016-12-21 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。