SSブログ

2018/2/19 夜のガク [自宅]

月曜日、会社から帰ってくるとガクが楽しそうに遊んでいました。P2190022.JPG
とっても楽しそうだったので、たくさん撮影しちゃいました。P2190029.JPGP2190036.JPGP2190041.JPGP2190049.JPG

この記事をアップした水曜日は、われらが鹿島アントラーズがアウェイでACLを戦って見事勝利。

最高に嬉しいですよ。

でもなんで放送してくれないの?

放送しないなら、DAZNにまかせて欲しい!!!!


タグ:ガク
nice!(87)  コメント(9) 

nice! 87

コメント 9

poko

今日は可愛いガク君の写真がたくさんで嬉しいです♪
楽しそうに遊んでるガク君を見ると笑顔になりますね。
カラフルなおもちゃはガク君のお気に入りかな!?
by poko (2018-02-21 21:45) 

makkun

さとしさん!
お久しぶりでした~
ご訪問ありがとうございま~す(v^ー°)
ガク君はひとりでお利口さんしてますね~
知恵の輪でも外しに掛かっているようです(笑)
by makkun (2018-02-22 13:59) 

Mitch

ガクちゃんが遊んでいるおもちゃ、齧られてボロボロになりそう^^;
by Mitch (2018-02-22 18:15) 

夏炉冬扇

ガクちゃん、知恵の輪風。
娘の犬は洗濯ばさみで遊びます。
by 夏炉冬扇 (2018-02-22 18:56) 

JUNKO

今日はガクちゃんオンパレードですね。かわいいです。
by JUNKO (2018-02-22 22:12) 

hatumi30331

ガクくん、オモチャに夢中やね。^^
カミカミし過ぎて・・・・ボロボロになるかも・・・^^

朝日が昇るのが早くなって来たね。
春近しかも・・・^^
by hatumi30331 (2018-02-23 07:15) 

ナビパ

私もついついたくさん撮っちゃいます。(笑)
夢中なガクくん可愛いですね。^ ^b
by ナビパ (2018-02-23 17:50) 

moz

ガクくん、本当に楽しそうですね ^^
なんだか、知恵の輪を解いているみたいですよ ^^v
by moz (2018-02-24 07:45) 

さとし

>pokoさん
そうなんですよ。
数あるおもちゃの中で、これはよく登場します。

>makkunさん
本当にお久しぶりですよね。
どこかで懐かしい写真をおみかけしたので、ついつい遊びに行かせてもらいました。

>Mitchさん
よくできたおもちゃで、耐久性が抜群です。

>夏炉冬扇さん
洗濯ばさみですか、ぼろぼろになりそうですね。

>JUNKOさん
たまにはこういうのも、いいかなぁって思った次第です。

>hatumi30331 さん
そうなんですよ、この日は必死に遊んでましたよ。
いつもなら私のところに持ってくるんですけどね。

>ナビパさん
お互い親ばかですね。

>mozさん
ガクが楽しんでいると、こっちも幸せな気持ちになれます。
by さとし (2018-02-25 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2018/2/18 高尾山2018/2/24 朝の探鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。