SSブログ

2015/9/26 高尾山 [高尾山]

土曜日はガクと朝のお散歩にいってから、ランニングに行ってきました。

日影沢林道に咲いていたキツリフネ、うしろはツリフネソウです。P9260002.JPG

天気が悪かったせいか、人が少ないですね。P9260004.JPG

人はいなくても、カエルさんはいましたよ。P9260008.JPG

アズマヒキガエルが林道にいました。P9260009.JPG

逆沢作業道で高尾山に一直線。P9260013.JPG

景色は悪くても、人はたくさんいますよね。

P9260017.JPG

いつものお気に入りの景色です。P9260020.JPG

大分、秋めいてきちゃってますよね。P9260022.JPG

日影沢林道で日影沢キャンプ場に戻ってきました。P9260024.JPG

出会いの少ない日でしたよ。

15時からは鹿島アントラーズ戦を観戦。

試合内容も勝っていたし、個々のスキルも完全に上回っていたのに負けてしまいました。

特にムーは凄いですね、凄い選手ですよ。

満男も頑張っていたのに、ゴールキーパーだけが完全に負けていました。

ボールをキャッチできない曽ヶ端を責めません。

私は去年から何とかしなくてはいけないと訴え続けたのですが、フロントが対応できなかったのが原因でしょう。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー、気分最悪。

ということで土曜日の記事はこれでお終いなのですが、このままではゆうみさんと mituさんに申し訳ないので、日曜日に撮影したガクの写真を載せさせて頂きます。DSC_7504.JPGDSC_7507.JPGDSC_7510.JPGDSC_7522.JPGDSC_7524.JPG


nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 7

ゆうみ

きゃぁ~~~~ガクちゃん
ゆうみお姉ちゃんよぉ
めんこいね。

by ゆうみ (2015-09-27 19:38) 

yamagara22

キツリフネとツリフネソウ、同時に見られるんですね。
by yamagara22 (2015-09-27 20:49) 

mitu

きゃぁ~~~~ガクちゃん
mituお姉ちゃんよぉ^^
アズマヒキガエル、貫禄ありますね~
by mitu (2015-09-28 06:45) 

hatumi30331

カエルさん、いいお顔!
私も撮りたいなあ〜♪^^

ガクちゃんの可愛いさには誰もかなわないよ。^^

今日はスーパームーンですよ。
by hatumi30331 (2015-09-28 06:49) 

JUN

曽ヶ端のポロリでドスン!ゴールは連日リプレー放送されてましたね。
私の故郷チームエスパルスはJ2危機!
by JUN (2015-09-28 07:35) 

Mitch

先ほどスーパームーンを見てきました。
大きいですネ^^
by Mitch (2015-09-28 18:46) 

さとし

>ゆうみさん
いらっしゃいませ。
お待ちしておりましたよ。
今回も最高のコメント、ありがとうございました。

> yamagara22さん
今年はキツリフネがちょっと遅い気がしますよ。

> mituさん
ゆうみさんばりの登場、とっても嬉しいですよ。
アズマヒキガエル、貫禄というか眼が悪くてぼーっとしているのか、微妙ですね。

> hatumi30331さん
林道の真ん中で、ぼーっとしているヒキガエル。
ちょっとびっくりしますよ。
撮影するのは楽ですけどね。
ガク、かわいいでしょ。
今も私の膝の上で寝ています。

> JUNさん
曽ヶ端は昔から、ボールキャッチが苦手なんですよ。
それを知っていて狙っていたんでしょうね、あの裏切り者は。
清水、かなりやばい状況ですね。
健太はガンバの監督やっている場合じゃないのでは?

> Mitchさん
私は会社でスーパームーンを見ていましたよ。
地平線から昇ってくるところを撮影したかったなぁ。
by さとし (2015-09-29 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。