SSブログ

2014/9/13 小峯公園 [小峰公園]

今日は仕事かと思いましたが、なんとか休日になりました。

午前中はのんびり小峯公園へ散歩に行ってきました。

これはミドリヒョウモンかな?DSC_0346.JPG

この案山子、どれくらい効果があるんでしょうね。DSC_0357.JPG

涼しかったけど、セミは元気に鳴いていました。DSC_0367.JPG

ツリフネソウです。DSC_0375.JPG

とても印象的なガですね。モンキガですかね。DSC_0386.JPG

クモの赤ちゃんがたくさんいました。DSC_0392.JPG

小さい花ですが、アップにすると魅力的ですね。fyたDSC_0394.JPG

再び、カナヘビの赤ちゃん。DSC_0410.JPG

シジミチョウは産卵中です。DSC_0420.JPGDSC_0430.JPG

メジロが登場してくれました。DSC_0437.JPG

ビジターセンターにいたハンミョウです。DSC_0458.JPG

作り物のようなイモムシ。DSC_0461.JPG

顔を撮影できませんでしたが、アオダイショウです。DSC_0465.JPG

最後はヤマガラちゃん。DSC_0479.JPG

今日のガク

こんな顔されたら、出かけづらいですよね。DSC_0548.JPGDSC_0558.JPG


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

hatumi30331

蜘蛛の子ども・・・・・
わあ〜〜〜〜〜^^;
そのセミ・・何セミかな?

ガクちゃんが・・出して〜〜〜!
待って〜〜〜〜!って・・・
言ってるよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2014-09-14 06:35) 

さとし

hatumi30331さん、クモの赤ちゃん凄い数ですよね。
セミは黒くて何セミかわかりませんでしたよ。

ガクはいつも出して、出してって騒いでます。
トイレさえ覚えればしょっちゅう出してあげるんですけどね。
by さとし (2014-09-14 09:16) 

美美

小鳥も段々見えるようになって来ましたね。
ガク君のトイレもちろん縦型ですよね。
はやく覚えるようになると良いですね^^
by 美美 (2014-09-16 20:54) 

さとし

美美さ~ん、縦型って何?
ワンコ素人なので、わからないことばかりですよ。

ガクはたまにトイレに行って、でするようになってきましたよ。
by さとし (2014-09-20 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。