SSブログ

2014/8/23 市内某公園 [市内某公園]

今朝は早起きして近所の公園に行ってきました。

目的はこれです。

ツミちゃんが巣立ったとの情報を頂いたので見に行ってきました。P8230018.JPG

雛の近くにはお母さんがいました。P8230090.JPG

ってことは、朝食は終わっているんでしょうね。

幼鳥は巣の近くでじっとしています。P8230153.JPG

飛び立って欲しいなぁ。

まだ、時間が早すぎるのかな。P8230279.JPG

結局、飛び立ちませんでした。P8230318.JPG

今日のガク

DSC_2834.JPG


タグ:ガク ツミ
nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 12

夏炉冬扇

ガクちゃん、人間の顔ですよ、今日は。
by 夏炉冬扇 (2014-08-24 07:28) 

hatumi30331

この前、神戸どうぶつ王国で、猛禽類、いっぱい見て来たよ。^^
ガクちゃん元気そう〜♪^^
by hatumi30331 (2014-08-24 07:34) 

まっちゃん

ツミ、いいですね。
いままでチラ見か枝かぶりしか見た事が有りません。

by まっちゃん (2014-08-24 09:40) 

yamagara22

近くでツミが見られていいですね。
by yamagara22 (2014-08-24 16:52) 

ramblin

一枚目のあどけない表情イイですね。

by ramblin (2014-08-24 18:32) 

Mitch

地元の公園にも一度だけ来てくれたことがあるんですが、その後は・・・^^;
by Mitch (2014-08-24 18:39) 

さとし

夏炉冬扇さん、ガクは家族みんなから愛されているので、人間のつもりなんでしょうね。
by さとし (2014-08-24 20:19) 

さとし

hatumi30331さん、猛禽っちゃんたちって最高にカッコイイですよね。
でも、飼うとなると冷凍ネズミを買わなくちゃいけないんでしょうね。
私には無理です。
ということで、ガクにしました。
by さとし (2014-08-24 20:24) 

さとし

まっちゃんさん、八王子だとツミちゃんだけよく出会えるんですよ。
でも、他の猛禽類はなかなか見つけられません。
by さとし (2014-08-24 20:27) 

さとし

yamagara22さん、あり得ないような民家の中の公園なんですよ。

by さとし (2014-08-24 20:30) 

さとし

ramblinさん、枝がじゃまですが表情がよかったのでアップしちゃいましたよ。

by さとし (2014-08-24 20:31) 

さとし

Mitchさん、私も片倉城址に来てほしかったのですが、今年は、、、、、
by さとし (2014-08-24 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。