SSブログ

2014/2/14 自宅 [自宅]

今日は2月14日。

フンドシの日ですね。

朝からの雪で、会社は早く終わりました。

昨日、次男の受験が終わったので、我が家はとりあえず重苦しい雰囲気はなったのですが、、、、

春がくるといいなぁ。

IMG_0001.JPG

明日は何して遊ぶか、難しいところです。

 


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 8

vega

春、待ち遠しいですね。
朗報をお祈りしています。

明日、まずは朝の雪かきからになりそうです…^^;
by vega (2014-02-14 23:58) 

takenoko

どうやら外へ出ることは難しそうですね。午後からでしょうね。
by takenoko (2014-02-15 06:56) 

さとし

vega さん、八王子はもの凄く雪が積もっていますよ。
春、くるといいなぁ。

今は雨がたくさん降っているので、雪かきどうしよう。
by さとし (2014-02-15 07:20) 

さとし

takenokoさん、今日は久しぶりに走る気になれません。
雪は凄く積もっている上に、雨が降っていたら家でじっとしているしかないですかね。
by さとし (2014-02-15 07:21) 

mipoko

息子さんお疲れさまでした。
さとしさんもお疲れさまでした♪(^v^)
by mipoko (2014-02-16 00:48) 

さとし

mipoko さん、まだ合格発表はないのですが、落ちたら浪人しない宣言をしています。
手に職をつけると意気込んでいますが、それもありかなって感じるようになりました。

by さとし (2014-02-16 08:19) 

夏炉冬扇

お早うございます。
春がきますように。
by 夏炉冬扇 (2014-02-16 09:59) 

さとし

夏炉冬扇さん、待ち遠しいです。
もう、雪は降って欲しくないですね。
by さとし (2014-02-16 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2014/2/11 高尾山2014/2/15 浅川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。