SSブログ

2014/2/8 自宅 [自宅]

やっとたどりついた週末だというのに、朝から雪が降っています。DSC_9083.JPG

今日一日降り続くみたいで、私は何して遊ぼうかな。

こういうときだけ、四輪駆動の車にすれば良かったと後悔します。


nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 14

vega

私は、今日は家でおとなしく…です。^^
by vega (2014-02-08 08:16) 

さとし

vegaさんはお家ですか。
んんんん、私はどうしましょうかね。
風がなければ、、、、、、、、、

by さとし (2014-02-08 08:17) 

hatumi30331

大阪も珍しく積もったけど・・・
もう雨・・・・
足下最悪!
それでも出かけなきゃ行けない週末・・・
忙しいのです。トホホ・・・^^:
by hatumi30331 (2014-02-08 09:08) 

KINYAN0829

小田原は、まだまだ雪が止みませんよ~(;一_一)
by KINYAN0829 (2014-02-08 10:40) 

駅員3

わが町高幡不動も、とんでもない大雪になっています。

我が家は四輪駆動にスタッドレス履かせていますが、こんなときは事故をもらうこともあり、じっと自宅でがまんです(^^)
by 駅員3 (2014-02-08 11:59) 

さとし

hatumi30331さん、前向きに考えましょうよ。
きっと、こんな日に出かけると、いつもと違う世界が見られるかもしれませんよ。
by さとし (2014-02-08 18:30) 

さとし

KINYAN0829さん、小田原って暖かいイメージなんですけどね。
寒いイメージの八王子は、もの凄く積もっています。
by さとし (2014-02-08 18:31) 

さとし

駅員3さんは、ご近所さんですね。
本当によく降ってますね。

今日もランニングに出かけましたが、大垂水方面は渋滞していました。
やはり、自分だけ大丈夫でも、駄目なんですね。
by さとし (2014-02-08 18:33) 

夏炉冬扇

今晩は。
よく降ってますね。こちらも少し。
by 夏炉冬扇 (2014-02-08 21:20) 

mipoko

私も今日は四駆が欲しいと思いました。
明日もそう思うことでしょう(^^)
by mipoko (2014-02-09 00:33) 

takenoko

我が家は4駆ですが、夏タイヤで、チェーンも持っていません。
by takenoko (2014-02-09 05:58) 

さとし

夏炉冬扇さん、良く降りましたね。
早く融けないかなぁ。
by さとし (2014-02-09 06:06) 

さとし

mipoko さん、これじゃあ今日も車は出せませんね。
でも、昨晩は雨に変わったんですかね?
ベランダの雪がほどんどなくなっています。
by さとし (2014-02-09 06:07) 

さとし

takenokoさんの車だったら、今日はお出かけできるんじゃないですか。
鳥さんは電車で見に行くしかなさそうです。
by さとし (2014-02-09 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。