SSブログ

2013/3/17 高尾山 [高尾山]

実家から帰ってから、急いで走りにでかけました。

ちょっとお昼に焼肉を食べ過ぎて苦しいので、カロリーを消費しなくちゃ。

◎15:30:30 西八王子出発

久しぶりに、一眼レフを持たずに、高尾山頂上までタイムトライアル。

1時間切れるように頑張らなくちゃ。

町田街道で信号に捕まって、タイムロス。

その後、必死に走って頂上到着。

もう足がつりそうです。

◎16:28:00 高尾山頂上

やったー、57分30秒で来れましたよ。50歳になって新記録達成!IMG_1105.JPG

とっても静かな、高尾山頂上。IMG_1107.JPG

このサポーターのおかげですかね。靴もランニング用です。IMG_1108.JPG

◎16:37 高尾山頂上出発

帰りも1号路~金比羅台歩道で下山。

◎17:01 ろくざん亭前IMG_1111.JPG

◎17:07 JR高尾駅

頑張り過ぎたせいか、疲れていたので電車で帰りました。IMG_1112.JPG


nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 12

セイミー

ご訪問いただき有難うございます
山岳ランナーですね 三頭山から笹尾根を4日かけて高尾まで山歩き
が精いっぱいです 
by セイミー (2013-03-19 21:14) 

さとし

セイミー さん、コメントありがとうございます。

私から見れば4日かけて山歩きする体力が凄いと思いますよ。

カワセミの写真、niceでした。
by さとし (2013-03-19 23:28) 

takenoko

やはり一眼なしでは楽でしょうね。私にはそれでも1時間以内は無理です。
by takenoko (2013-03-20 06:30) 

hatumi30331

食べた分、キッチリ消費しますね〜〜
尊敬です!
見習わなきゃ〜〜〜!^^;

今日は寒い? 雨降るかも・・・・・
by hatumi30331 (2013-03-20 06:31) 

ryuyokaonhachioj

新記録達成して良かったですね。
昨日は、暑かったので汗が出たでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-20 13:19) 

夏炉冬扇

今晩は・
「走り」ですか。
お若い。もう私は脚があがりません。
by 夏炉冬扇 (2013-03-20 19:41) 

美美

50歳、もしかすると美美さまよりお若いの??(爆)
by 美美 (2013-03-21 15:38) 

さとし

takenokoさん、たった1キロちょっとですけど、結構負担になっているんですね。
もっと、鍛えなくちゃ。
by さとし (2013-03-22 22:34) 

さとし

hatumi30331 さん、そんな立派なことではないんですよ。

ただ単に、おいしいビールを飲みたい、それだけです。
by さとし (2013-03-22 22:36) 

さとし

ryuyokaonhachioj さん、やはり記録が伸びると嬉しいです。
この歳になると、いくら頑張っても現状維持が精一杯だと諦めかけていたので、なおさらです。
by さとし (2013-03-22 22:38) 

さとし

夏炉冬扇さん、私の夢は会社を辞めて、農業をはじめることです。
頑張って体力つけておかなくちゃ、です。
by さとし (2013-03-22 22:39) 

さとし

美美さん、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
by さとし (2013-03-22 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。