SSブログ

2013/1/2 高尾山 [高尾山]

3時過ぎに実家から戻りました。

まだ、明るかったので、初詣&ランニングへ行ってきました。

◎15:22 西八王子出発

身体が重い!

やはり食べ過ぎの影響でしょうね。

◎16:27 高尾山頂上IMG_1063.JPG

あーあ、65分もかかっちゃいました。

でも1号路は人がたくさんいて、まともに走れなかったから、しょうがないですね。

 

さぁ、初詣しなくちゃ。IMG_1065.JPGIMG_1068.JPG

さすがにこの時間だと、人が少ないですね。ラッキー!IMG_1069.JPG

おっ、ヘビ君が登場していました。

ごんの家にも、このヘビ君は現れるのかな?IMG_1073.JPG

薄暗い中、そこそこ人が歩いています。IMG_1078.JPG

◎17:05 清滝駅IMG_1079.JPG

◎17:20 JR高尾駅

なんだかもの凄く疲れたので、ここからは電車で帰りました。


Calling All Stations

Calling All Stations

  • アーティスト: Genesis
  • 出版社/メーカー: Virgin
  • 発売日: 2007/10/02
  • メディア: SACD

今年最初に買ったのは、Genesisでした。

これもCDを持っていたのですが、マルチチャネルで聴きたくて、ついつい買ってしまいました。


nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 16

ぜふ

フィルのボーカルじゃないですけどいい曲ですよね。 Calling All Stations.

by ぜふ (2013-01-03 17:32) 

はくちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
(^^)/

by はくちゃん (2013-01-03 19:06) 

hatumi30331

お疲れさまです。^^
初詣して来たんですね〜♪
きっと今年も良いことがありますよ〜♪^^
by hatumi30331 (2013-01-03 22:11) 

ゆうくん

初詣お疲れ様です。
高尾山は、最近は激混みですね。空いて来たら行こうかな?
僕も正月食べ過ぎて、体が重い気がします、早いうちに山に登りに行かないとなまりそうです。


by ゆうくん (2013-01-03 22:55) 

さとし

ぜふさん、Genesisの話をわかって頂けるなんて、最高に嬉しいですよ。
個人的には、このアルバムの前の2つが最悪だったので、妙にこれが気に入ってました。
マルチチャネルで聴き直すと、新鮮な感じがしてとても楽しめますよ。
by さとし (2013-01-03 23:12) 

さとし

はくちゃん さん、新年あけましておめでとうございます。
今年も走り続けますので、ぜひ遊びにきてくださいね。
by さとし (2013-01-03 23:13) 

さとし

hatumi30331 さん、私は夕方に行ったのですぐにお詣りできましたが、昼間はきっと凄い人だったんでしょうね。

やはりお正月は早朝か夕方に行くしかないですね。

by さとし (2013-01-03 23:15) 

さとし

ゆうくんさん、夕方なら結構すいていますよ。
今日も行ってきましたが、相変わらず身体が重くて、、、、
それに今日はカメラも重くて、、、、、
もうくたくたです。
by さとし (2013-01-03 23:17) 

yoshinonoko

あけましておめでとうございます^^
一枚目のお写真、素敵な風景ですね~♪
今年も自然いっぱいな素敵なお写真楽しみにしていますね♪
今年も宜しくお願いします!
by yoshinonoko (2013-01-03 23:34) 

さとし

yoshinonokoさん、こちらこそ宜しくお願い致します。
山で足を怪我した少女を、背負って下山する私のイラスト、期待してますよ。
by さとし (2013-01-04 07:10) 

takenoko

初走りお疲れさまでした。今年もよい走りの中で
楽しい発見を見せてください。
by takenoko (2013-01-04 07:46) 

さとし

takenokoさん、楽しい発見ってもの凄く嬉しいコメントですよ。
なんだか元気を頂いたようで、いい一年になりそうです。
by さとし (2013-01-04 08:44) 

乙葉

あけましておめでとうございます^^
今年もいっぱい絡んでくださいね(笑
今年の元旦は めっちゃいい天気でした^^

今年は楽しい年になるといいな~^^
さとしさんにとっても素敵な1年になったらいいですね^^

by 乙葉 (2013-01-04 09:28) 

めもてる

凄いなー、走って登ってしまうんですねー!!
by めもてる (2013-01-04 10:50) 

さとし

乙葉さん、こちらにも遊びに来て頂けるなんて、とても嬉しいですよ。

今年はヘビ年なんですから、絡みまくりますよ。
by さとし (2013-01-04 21:01) 

さとし

もめてるさん、走るといっても駅伝のスピードとはかけ離れた、カメさんペースですので、それ程凄くないんですよ。
by さとし (2013-01-04 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。