SSブログ

2013/1/3 片倉つどいの森公園 [片倉つどいの森公園]

今日もいい天気でしたね。

また、鳥に会いたくて片倉つどいの森公園へ行ったのですが、、、、、

なんだかとても静かです。

鳥の囀りがあまり聴こえません。

富士山も半分しか見えないし、、、、、DSC_5871.jpg

葉っぱがなくなって、繭だけが目立っていました。DSC_5874.jpgDSC_5873.jpg

ジョウビタキがいたのですが、ちょっと遠かったかな。DSC_5879.jpg

あまりにつまらなかったので、すぐに帰りました。DSC_5900-001.jpg

来た時間が悪かったんですかね?


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ルイヴィトン バッグ

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by ルイヴィトン バッグ (2013-06-29 00:37) 

raybans store

I can’t believe your business blog was plagiarized! That’s crazy, but I’m glad it’s all straightened out now.
by raybans store (2013-06-29 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。