SSブログ

2018/3/17 夕方のお散歩 [片倉城址]

土曜日の夕方は、ランニングから帰ってからガクとお散歩に行ってきました。P3170163.JPG
ここでもカタクリが咲き始めています。P3170173.JPGP3170179.JPG

いきなり2回、う〇ちしたガク。P3170182.JPG

もっと花びらにカールしている方が好みなんですけどね。P3170203.JPG

ホトケノザもたくさん咲いています。P3170215.JPG

片倉つどいの森公園の広場で遊ぶガク。P3170218.JPG

ガクが飛び掛かるのを抑えて、コジュケイを撮影。P3170221.JPG

ひとりでとっとと階段を降りちゃったガク。P3170225.JPG

カタクリが咲いているということは、この花も咲いているはず。P3170233.JPG

昨年咲いていた場所に行ってみると、カイコバイモがかわいく咲いていました。P3170236.JPG

nice!(56)  コメント(4) 

nice! 56

コメント 4

mitu

カイコバイモ、好いですねぇ
ガクチャンはとっとと・・・(^^)
by mitu (2018-03-20 18:18) 

Mitch

春は花をマクロで撮影、楽しいですね^^
マイクロフォーサーズではずいぶん寄った絵が撮れるんですね^^
by Mitch (2018-03-20 18:24) 

夏炉冬扇

ガクちゃん、散歩が楽しそう。
夜、こちら冷え込んでます。

by 夏炉冬扇 (2018-03-20 19:37) 

さとし

>mituさん
カイコバイモはかわいいお花ですよね。
そしてガクは自由。

>Mitchさん
トリミングしているんですよ。
でも、大きく撮れるのは実感できます。

>夏炉冬扇さん
こちらもどんどん寒くなってます。
by さとし (2018-03-20 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。