SSブログ

2018/3/4 小下沢梅林~景信山~小仏城山 [景信山]

日曜日は奥さんと買い物へ行ってからのランニングです。

そうそう、久しぶりに南大沢のスーパーOKに行きましたが、高倉町より安い気がしました。


今日は小下沢梅林からランニングスタートです。P3040002.JPG
もう少し咲いていると期待したのですが、まだまだでしたよ。P3040004.JPG

ここからは小下沢林道を走りましたが、何も出会いがないまま小下沢コースで景信山頂上を目指します。

かわいい実がなっていたので撮影。P3040007.JPG

気温が高くて、久しぶりに汗が噴き出してきました。P3040013.JPG

ふらふらになりながら、なんとか景信山頂上です。P3040018.JPG

ここで休憩してからは、小仏城山を目指します。

昨日も来た小仏峠です。

P3040020.JPG

そしてここも昨日来ましたね。P3040022.JPG

小仏城山頂上に到着です。P3040032.JPG

花壇の花は興味ありませんが、かわいかったので撮影。P3040043.JPG

ここからは日影沢林道で下山。

キャンプ場に着いたら、ハナネコノメソウが咲いているのはどのあたりですかって聞かれてビックリ。

まだ咲いていませんよね。

でもこの辺りで咲いていると言われたようで、一緒に探したのですが見つかりませんでした。

諦めて走りながらハナネコノメが咲いているなら、アズマイチゲだって咲いていなきゃおかしいじゃんって文句を言っていたら咲いているじゃないですか。P3040046.JPG

アズマかキクザかわかりませんが、感動しちゃいました。

春が来ていたんですね。


この記事を書いているのは水曜日。

われらが鹿島アントラーズがオーストラリアでACLを戦いました。

結果は見事な勝利、おめでとうございます。

改めて選手層の厚さを感じましたよ。

そして大岩監督もちょっと成長したかな。


何度も書きますが、放送する気がないなら放送権を買わないで欲しい。

なんでACLが放送されないのか、不思議でしょうがないですよ。

ついでに主力をJリーグのために温存して負けたチームも信じられません。

JリーグよりACLの方が格上にならないといけませんよ。



nice!(59)  コメント(5) 

nice! 59

コメント 5

hatumi30331

また寒いけど・・・
来週からは、春の陽気かな?^^
花が咲いてるのを見ると、春やね。
昨日歩いてたら、桃の花を見たよ。
春やね。^^
by hatumi30331 (2018-03-08 07:22) 

Mitch

昨日久しぶりに野草を見に野川公園に行きましたが、春の花が咲き始めていますね^^
その分冬鳥が・・・^^;
by Mitch (2018-03-08 18:51) 

夏炉冬扇

いいですね、お二人さん。
わかそにバンザイ。
by 夏炉冬扇 (2018-03-08 19:07) 

JUNKO

こんな可愛い花を見つけたらうれしくなりますね。花芯がオレンジの花はサフランですか。私も花の名前はさっぱりわかりません。
by JUNKO (2018-03-08 19:28) 

さとし

> hatumi30331さん
我が家の玄関に桃の花が生けてあるんですよ。
春ですな。

>Mitchさん
そうなると、そろそろウグイスが鳴き始めますかね。

>夏炉冬扇さん
私もうらやましく思いましたよ。

> JUNKOさん
わからないですよね。
かわいい花ってことでいいかな。
by さとし (2018-03-08 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。