SSブログ

2017/12/24 午後のお散歩 [片倉城址]

クリスマスイブの日曜日は、相模原の電気屋さんでレコードプレーヤーの商談から帰ってきてから、ガクと一緒にお散歩に行ってきました。

まずは、必死に匂い消しをするガク。

DSC_7940.JPG

お友達と遊ぶ(?)ガク、今日は吠えませんでしたよ。DSC_7953.JPG

とっても楽しそうなガクでした。DSC_7956.JPG

大好きな落ち葉の上で記念撮影。DSC_7969.JPG

今日は暖かかったせいか、昨日より蝋梅の花が増えていました。DSC_7979.JPG

それにしても天気予報、あてになりませんね。

午後、こんなに天気がいいなら、あんなにあせってランニングに行かなくても良かったのに。

二の丸広場でちょっと休憩です。DSC_7995.JPG

本丸で歩かなくなったガク、何かここにあるのかな。DSC_8009.JPG

クリスマスイブなので、もしかしたら新しいレコードプレーヤーが手に入るかと期待しましたが、残念ながらダメでした。

これから節約して、春になるまでに買わなくちゃ。


記事数:1,208  nice!:45,717  今日: 848 / 累計: 1,421,354  読者数:28
アクセスランキング: 576 位
ブログテーマ:健康( 11位 / 26858ブログ中 )


なんだか、アクセスランキングがとってもいい感じだったので残しておこっと。

タグ:ガク
nice!(53)  コメント(9) 

nice! 53

コメント 9

green_blue_sky

寒くとも、お天気が良いとガクちゃん、楽しそう。
by green_blue_sky (2017-12-28 09:54) 

ナビパ

お散歩で他のワンちゃんとの交流も楽しいですね。
犬好きには至福の時です。
by ナビパ (2017-12-28 15:14) 

夏炉冬扇

゛くちゃん、躍動してますね。
相手の犬はマルチーズ?
by 夏炉冬扇 (2017-12-28 17:09) 

Mitch

ロウバイの開花、随分進みましたね。
自分の散歩コースではもう少し遅れているようです。
by Mitch (2017-12-28 18:17) 

JUNKO

がクちゃんのお洋服素敵ですね、
by JUNKO (2017-12-28 19:41) 

takenoko

優しいサンタさんは来ませんでしたか。
by takenoko (2017-12-28 21:04) 

moz

レコードプレイヤーを買い替えられるんですね。
今のはあまり良くないのでしょうか? 確かにテクニクスは良さそうですけれど。
蝋梅、もう咲いているんですね。じぶんも撮りに行かなくては ^^
by moz (2017-12-29 08:47) 

poko

ガク君、ピョンピョン跳ねてたかな!?
楽しそうな様子が伝わります。
by poko (2017-12-29 10:48) 

さとし

>green_blue_skyさん
そうですね、お日様があたるとガクも楽しそうで良かったです。

>ナビパさん
最近吠えてばかりだったので、出会いが怖かったんですよ。

>夏炉冬扇さん
犬嫌いだった私に犬種を聞かれてもわかりませんが、そんな気がします。

>Mitchさん
どんどん開花していますよ。
こんなに早かったっけ?って感じです。

>JUNKOさん
安物ばかりで、お恥ずかしい限りです。

>takenokoさん
そうなんですよ、ここ数十年サンタさんは来てくれません。

>mozさん
輸入ものは30万円以上ださないと、満足いかないことがわかりましたよ。
ってことで、国産に戻リます。

>pokoさん
ガクは大はしゃぎでしたよ。
by さとし (2017-12-29 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。