SSブログ

2017/11/12 高尾林道(往路) [小仏城山]

日曜日も朝からとってもいい天気でしたね。

ガクとお散歩に行ってから、山へランニングに出かけました。

今日は小仏城山北東尾根コースで小仏城山頂上を目指します。PB120152.JPG
いつもこのボロボロの木を撮影しちゃいます。PB120157.JPG

一丁平の紅葉の後ろに、江の島が綺麗に見えました。PB120165.JPG

ここまで来たら、あと少しで小仏城山頂上です。PB120167.JPG

いい感じに紅葉が始まってますね。PB120169.JPG

小仏城山頂上手前のもみじも、真っ赤になっていました。PB120175.JPG

頂上の茶屋さん周辺の紅葉です。PB120181.JPG

あまりに綺麗だったので、たくさん撮影しちゃいました。PB120185.JPG

富士山を見に行ったら、見事に姿を現してくれていましたよ。PB120189.JPG

小仏城山頂上からは、久しぶりに大平林道を目指して下山しました。PB120195.JPG

大平林道の秋景色、ってなんで鳥さんがいないの?PB120199.JPG

センブリの花もまだすこしだけ咲いていました。PB120202.JPG

チョウチョはテングチョウばかり、飛んでいました。PB120204.JPG

高尾林道のもみじのトンネルはまだ、紅葉していなくてがっかり。PB120206.JPG

こんなに青々していたんですよ。PB120208.JPG


この後、稲荷山コースに向かう道との分岐点まで行ってUターン。

写真が多いので、続きは次回アップしますね。

タグ:富士山
nice!(59)  コメント(5) 

nice! 59

コメント 5

いろは

こんにちは^^
高尾山も綺麗に紅葉していますね。
空が青いと赤い葉が映えますね♪
ここから見る富士山は美しいです。うっとりします(^^)
by いろは (2017-11-14 17:52) 

夏炉冬扇

青空、紅葉、富士山。ゆうことなしですね。
by 夏炉冬扇 (2017-11-14 18:00) 

Mitch

紅葉は青空バックで見ると特に綺麗に見えますが、
それに富士山・・・もう、言うことなしですね^^
by Mitch (2017-11-14 19:05) 

ナビパ

気持ち良い空に紅葉 そして紅葉に富士山
気持ち良いランニングになりましたね。
by ナビパ (2017-11-14 19:51) 

さとし

> いろは さん
青空だと写真も生えますよね。
そして私もリフレッシュ!

>夏炉冬扇さん
同じランニングでも満足感が全く違いますね。

>Mitch さん
走るのが楽しくなりますよね。
お日様パワー、凄いです。

>ナビパ さん
もう最高でしたよ。
やはりお日様はいいですね。
by さとし (2017-11-14 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。