SSブログ

2017/10/7 夕方のお散歩 [片倉城址]

3連休初日の土曜日の夕方は、ガクと一緒にお散歩に行ってきました。DSC_6609.JPG

緑の中を楽しそうに歩くガク。DSC_6615.JPG

なんだかカメラ目線のガク。DSC_6618.JPG

赤とんぼが多い中、変わったトンボがいたので撮影。DSC_6627.JPG※ これはミヤマサナエ♀だそうです。kafさん、ありがとうございました。


緑化フェアなので、花壇の前で記念撮影。DSC_6632.JPG

せっかくなので、もう一枚記念撮影。DSC_6636.JPG

でもすぐに飽きてしまうガク。DSC_6639.JPG

広場では元気いっぱいのガク。DSC_6644.JPG

大好きな階段でいつもの笑顔。DSC_6661.JPG

たまには片倉つどいの森公園の風景を撮影。DSC_6664.JPG

DSC_6666.JPG

階段を駆け上って、私を待つガク。DSC_6675.JPG

広場に戻って記念撮影、ちょっと嫌な顔をしてますね。DSC_6683.JPG

草むらに入ると、とっても嬉しそうなガク。DSC_6691.JPG

いたずらっ子の顔をして、どんどん進んでいきます。DSC_6692.JPG

今度は片倉城址の風景です。DSC_6697.JPG

笑顔をふりまくガクです。DSC_6705.JPG

管理事務所前で休憩です。DSC_6709.JPG

夕日が眩しいですね。DSC_6718.JPG

nice!(65)  コメント(11) 

nice! 65

コメント 11

美美

ガクくんも元気ですね(∩.∩)
昨日は高尾山へ登ってきました。
でも主人がいっしょだとお花たちを探せないので
必死に歩くばかりです(笑)

by 美美 (2017-10-10 22:13) 

さとし

美美さん
お会いしたかったなぁ。
今度行くときは教えてくださいね。
by さとし (2017-10-10 22:44) 

ナビパ

若さ溢れるガクくん 緑の中でお散歩が楽しそう。
気候も気持ち良いのでしょうね。
ちょっとした表情の変化がよくわかります。
by ナビパ (2017-10-11 06:40) 

green_blue_sky

ガクちゃん、よきモデルですね。
緑の中の散策は楽しいでしょうね。
by green_blue_sky (2017-10-11 06:52) 

hatumi30331

ガク君、カメラ目線が上手くなってきたね〜
モデル業を自覚してきたのかな?^^
今から風景の色も変化して来るのかな?
真夏みたいやけど・・・^^;
by hatumi30331 (2017-10-11 07:08) 

poko

緑の中のお散歩が気持ちよさそうですね。
可愛い笑顔を見せてくれるガク君には癒されるわ~。
by poko (2017-10-11 15:53) 

Mitch

ガクちゃん、写真のモデルを上手に務めてくれますね^^
by Mitch (2017-10-11 18:05) 

さとし

>ナビパさん
確かに夏場は苦しそうな顔ばかりでしたね。

>green_blue_sky さん
少しずつですが、カメラに慣れてきてますね。
これでウインクをおぼえてくれたらいいですが、、、、

>hatumi30331 さん
モデルになって稼いでくれたら最高なんですけどね。
それにしても今週は暑いですね。
上着を着る気になりませんよ。

>pokoさん
本当に笑っているのか不明ですが、嬉しそうに見えますよね。

>Mitchさん
最近笑顔をおぼえたようです。
by さとし (2017-10-11 22:10) 

kaf

ちなみにトンボはミヤマサナエのメスですね。ややレアです。夏のトンボですが、この時期にまだいるんですね。
by kaf (2017-10-12 06:30) 

ai-maron

嬉しかったり、楽しかったりすると、ガクちゃんは舌をだすんですね。
ガクちゃんはご飯より、お散歩が好きなのかしら?

by ai-maron (2017-10-12 11:50) 

さとし

>kaf さん
いつもありがとうございます。
早速、記事にアップしなくちゃ。

>ai-maron さん
そうなんですよ。
ドッグフードはあまりよく食べない困った子なんです。
by さとし (2017-10-12 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。