SSブログ

2017/10/1 夕方のお散歩 [小宮公園]

日曜日はランニングから帰ってから、ガクとお散歩に行ってきました。

今日はF1の中継が16時からあるので、急いで帰ってこなくちゃ。DSC_6456.JPG


何何、どうしたの、眩しいのかな?DSC_6464.JPG

なんだか匂いがとっても気になるガク。DSC_6468.JPG

ちょっと、よたってるガク。DSC_6472.JPG

なんだか、遠くで笑顔のガク。DSC_6480.JPG

広場でもクンクンばかりのガク。DSC_6491.JPG

舌をペロンとしているガク。DSC_6499.JPG

ここでも舌をペロンとしてますね。DSC_6508.JPG

やっとカメラ目線になったガク。DSC_6512.JPG

面倒くさそうに振り返るガク。DSC_6522.JPG

走る姿がちょっと間抜けなガク。DSC_6531.JPG

お花畑でも、舌をペロンとしているガク。DSC_6536.JPG

おやつを待っているガク。DSC_6540.JPG

必死におやつを盗み食いしようとしているガク。DSC_6543.JPG

おやつを食べて喜ぶガク。DSC_6557.JPG

でも、もっと食べたいガク。DSC_6580.JPG

最後は、かくれんぼしているガク。DSC_6588.JPG


F1はバンドーンが頑張りましたね。

アロンソは口ばっかりって感じでした。

今週末はいよいよ鈴鹿ですが、今のエンジンのままでは苦戦しそう。

とはいえアップグレードしたらペナルティだし、難しいところですね。

nice!(70)  コメント(11) 

nice! 70

コメント 11

ナビパ

いろいろなシーンでたくさんのガクくん
楽しい愛犬撮影です。
飼い主として可愛くなってしまいますね。^ ^b
by ナビパ (2017-10-05 13:26) 

poko

ガク君がいっぱい♪
どれもみんな可愛いな~。
オヤツを盗み食いしようとしてるガク君の写真が一番好きかな。
by poko (2017-10-05 16:56) 

zombiekong

もっと食べたいガクちゃんの写真がオジサンが座ってるみたいです。私が一番可愛いと思うのは最後のかくれんぼです。
by zombiekong (2017-10-05 18:20) 

Mitch

おやつを狙っているガクちゃん、一所懸命手を伸ばしているところが愛らしいですね^^
by Mitch (2017-10-05 18:44) 

夏炉冬扇

ガクちゃん元気でイキイキ。なによりです。
by 夏炉冬扇 (2017-10-05 19:07) 

green_blue_sky

ガクちゃん、いいモデルですね~
by green_blue_sky (2017-10-05 20:59) 

JUNKO

ガクちゃんオンステージですね。どれもかわいいです。
by JUNKO (2017-10-05 21:41) 

さとし

>ナビパ さん
とってもいい被写体になってくれるので、お散歩を楽しめますよね。

>poko さん
いたずらっこのガクですよね。
メイちゃんと比べると、かなり下品なガクでお恥ずかしい限りです。

> zombiekong さん
ありがとうございます。
私も最後の写真がお気に入りなんですよ。

>Mitch さん
なんかお行儀悪いですが、そうおっしゃって頂いてガクも安心してますよ。

>夏炉冬扇さん
そうですよね、ガクが元気だと家中が幸せですから。

>green_blue_sky さん
被写体がなくて困ったときのガクって感じですね。

>JUNKO さん
ガクのオンステージというか、他に被写体がなかったというか微妙です。
by さとし (2017-10-05 22:22) 

ai-maron

涼しくなったせいか、ガクちゃんの元気がさらにパワーアップしているようですね。
いろんな表情のガクちゃん、かわいいです!
by ai-maron (2017-10-06 11:25) 

クッキー

我が家の老犬も、クンクンが始まると長いです、こればかりは
犬でないと分からないので、待つこと2~3分かかります
F1中の鈴鹿は交通渋滞で、余りそばに寄りたくないです。
by クッキー (2017-10-10 07:55) 

さとし

>ai-maronさん
確かにものすごいパワーアップですよ。

>クッキーさん
われわれには理解できない行動ですよね。
F1、今年も最低入場者数を更新しちゃいましたよ。
by さとし (2017-10-10 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。