SSブログ

2017/7/15 朝のお散歩 [富士森公園]

今日から3連休、嬉しいですよね。

そうそう、深きょんやばいですよ、可愛すぎます。

来週末もとっても楽しみです。


土曜日は暑くなりそうなので、早めにガクとお散歩です。P7150001.JPG
はしたない恰好をして申し訳ありません。

オナガがいたので撮影です。P7150008.JPG


まだ七時になったばかりだというのに、今朝の公園は人がたくさんいます。

理由はこれなんですよ。P7150011.JPG

高校野球の予選をここでやっているのですが、今日は早実戦が9時からあるので盛り上がってます。

対戦相手はこのチーム。P7150015.JPG

そしてこれが早実ナインなんですけど、ここに清宮君がいるのかわかりません。P7150031.JPG

外野席にも人が入り始めましたが、熱中症に気を付けてくださいね。P7150036.JPG

タグ:ガク
nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 7

green_blue_sky

高校野球の予選が始まり、どこでも人出が増えていますね。
暑い中の応援、大変そう・・・
by green_blue_sky (2017-07-16 07:05) 

hatumi30331

高校野球の季節!
集ってるね!
清宮人気はスゴいね!^^

しかし・・・・・
暑い!
蝉がウルサい!
朝からTVのボリュ−ムあげないと聞こえません。^^;
by hatumi30331 (2017-07-16 08:12) 

ナビパ

暑いのでクーラーの効いた部屋で連休はのんびりです。^ ^;
by ナビパ (2017-07-16 10:44) 

Mitch

今日も、外に出ると、じっとしているだけでも汗が出てくるような暑い日でしたね。
by Mitch (2017-07-16 18:29) 

夏炉冬扇

努めてる頃はそのとーりでした。
by 夏炉冬扇 (2017-07-16 18:36) 

テリー

暑い日が続きますね。
3連休の始まった日、千葉から、山梨まで、墓参りでした。渋滞で、いつもより、2時間以上、おおく、かかりました。
by テリー (2017-07-16 22:22) 

さとし

>green_blue_sky さん
熱中症になる人もいるようですよ。

>hatumi30331 さん
まさに夏、最高じゃないですか。
こちらはセミの声がいまいちです。

>Mitch さん
じっとしているより、走ると風にあたるので涼しいですよ。

>夏炉冬扇さん
毎日が楽しい生活ってことですね。
羨ましいです。

>テリー さん
お墓参りって、テリーさんのイメージではなかったので、ちょっと意外です。
やはり連休は混みますね。
by さとし (2017-07-17 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。