SSブログ

2017/7/9 夕方のお散歩 [片倉城址]

二日酔いの抜けた日曜の夕方は、ガクとお散歩です。DSC_5209.JPG
夕方なのに、まだガクには暑かったかな?DSC_5210.JPG

とっても静かな夕方です。DSC_5230.JPG

今日は奥さんが買い物中に、お散歩だったんですよ。

待ち合わせ時間なのに、まだ戻ってこないのでガクと待っていました。DSC_5237.JPG

奥さんが戻って来たら、お友達と遊び始めたので撮影。DSC_5241.JPG

最近、ちょっと遊ぶとすぐ吠えてしまうガクです。DSC_5242.JPG


今週は久しぶりにCDを購入。
The Many Faces of Pink Floyd

The Many Faces of Pink Floyd

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: MUSBR
  • 発売日: 2013/05/31
  • メディア: CD
そうそう、最近出張も増えてきたので、ビジネスバッグも買っちゃいました。

これで来週は北海道かな。

タグ:ガク
nice!(72)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 6

green_blue_sky

遊んでいると興奮して吠えてしまうのかな(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-07-14 06:20) 

Mitch

最近の北海道は必ずしも涼しくないようですね^^;
朝晩は気温が下がって良さそうですが、昼間の温度は東京とあまり変わらないことがあるようで・・・。
by Mitch (2017-07-14 18:33) 

テリー

暑いと、ワンちゃんも、散歩に出なくなるようですね。
うちの近くの公園も、普段なら、沢山のワンちゃんが散歩していますが、今日は、極めて、少なかったです。
by テリー (2017-07-14 21:44) 

saia

初めまして! 先日はお立ち寄りいただきありがとうございました!
さとしさんの写真、素敵です♪
私のiphone写真とは大違いです(≧▽≦)
カメラも沢山持っていらっしゃって本格派ですね!
私も大の犬好きです。
ガクちゃんかわいい~♪♪

by saia (2017-07-15 05:40) 

夏炉冬扇

ガクちゃんもハーハーですね。
by 夏炉冬扇 (2017-07-15 18:24) 

さとし

>green_blue_sky さん
きっと臆病なんだと思うんですが、違いますかね。

> Mitch さん
地球が壊れてきてますよね。
もう常識なんて通用しない感じです。

>テリー さん
ビックリするくらい、暑さに弱いですよね。
これからは夕方のお散歩中心ですかね。

>saia さん
ご丁寧にお返事頂き、とっても光栄ですよ。
これからも宜しくお願い致します。

> 夏炉冬扇さん
夏には弱いようです。
by さとし (2017-07-15 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。