SSブログ

2017/7/4 夕方のお散歩 [片倉城址]

会社を休んだ火曜日の夕方は、ガクとお散歩に行ってきました。

このニャンコには一目置いているガク、全く吠えません。DSC_5121.JPG

平日なので、とても静かな公園をのんびり歩きます。DSC_5125.JPG

なんだか場違いの感じもする花壇の前で撮影。DSC_5141.JPG

近づいているワンコに興味津々のガク。DSC_5159.JPG

今年初めてのクワガタは、ノコギリクワガタの♀でした。

撮影のため、目立つところに載せた後は、人に見つからないようにそっと逃がしました。DSC_5169.JPG

これは白だけの花ですね。DSC_5172.JPG

トウモロコシ畑の前で撮影したのですが、ボケて何畑かわかりませんね。DSC_5178.JPG

とっても楽しそうな顔をしているガク。DSC_5185.JPG

当然、下りの階段も楽しくてしょうがないって顔です。DSC_5189.JPG

いやいや、やはりおやつの時間が一番楽しそうですね。DSC_5196.JPG

今日はこれを買ってみました。

もの凄く、濃いって感じです。DSC_5207.JPG

いろいろ面白い商品がでてくるので、貧乏な私はもうビールはいらないかなって感じがしてきています。

タグ:ガク
nice!(55)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 12

ナビパ

平日は空いていてリラックス度が増しているようなガクくんですね。
お散歩も楽しいでしょうがオヤツタイムが一番でしょうね。^^
by ナビパ (2017-07-08 10:35) 

kazg

一番最後の商品、こちらでも店頭にあり、目を惹かれました。我慢して、手は出しませんでしたが(笑)
by kazg (2017-07-08 14:05) 

Mitch

ガクちゃん、おやつの時間になると、舌が長くなるようですね^^
by Mitch (2017-07-08 18:23) 

夏炉冬扇

ガクちゃん、舌出して、ハッハッハッ、ですね。
by 夏炉冬扇 (2017-07-08 19:11) 

斗夢

「頂」はきのう女房がスーパーで宣伝で配っていたと
持って帰ったので早速頂きました、濃いですね^^。
by 斗夢 (2017-07-08 19:30) 

green_blue_sky

ガクちゃん、いいモデルになっていますね。
目立ちすぎて、背景が見えない(^▽^;)
暑い日が続きますが、ガクちゃんは元気ですね~
by green_blue_sky (2017-07-08 20:45) 

さとし

>ナビパ さん
ごはんはまともに食べないのに、おやつには目がないんですよ。
困った奴です。

>kazg さん
すぐに酔いたいときは、もってこいですよ。

>Mitch さん
暑いからじゃなくて、おやつ欲しくて舌伸ばしていたんですか。
気が付きませんでしたよ。

>夏炉冬扇さん
夏場は温度調整が大変そうです。

> 斗夢さん
ですよね、やたら濃いですよ。

> green_blue_sky さん
さすがに夏の日差しは無理ですね。
足がやけどしちゃいそうで、連れていけません。
by さとし (2017-07-09 16:29) 

mitu

コメント設定間違えてしまいました
いい汗かいてお風呂でサッパリした後のビール・・・最高ですね♪
by mitu (2017-07-10 07:20) 

hatumi30331

ガク君が一目おいてるニャン子。
貫禄のお顔。^^

楽しそう階段を上ったり下ったり〜
元気やね!^^
おやつ食べて、また上ろう!(笑)

今日は、ちょっと涼しい大阪です。昨日よりマシって感じ。
by hatumi30331 (2017-07-10 07:29) 

mimimomo

最近のビールはプリン体0、糖質0のものを飲んでいます。
by mimimomo (2017-07-10 07:41) 

poko

毎日むし暑くて参っちゃいますが
緑がいっぱいの中のお散歩がとても気持ちよさそうに見えますね。
by poko (2017-07-10 15:34) 

さとし

>mitu さん
夏の楽しみといえば、やはりビールですよね。
今年もたくさん飲んじゃいそうです。

> hatumi30331 さん
やはりネコの方が強そうですよね。
迫力が違います。

>mimimomo さん
私も贅沢0がお気に入りなんですよ。

>pokoさん
やはり夏は木陰がありがたいですよね。
アスファルトの上は地獄ですよ。
by さとし (2017-07-10 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。