SSブログ

2017/7/2 夕方のお散歩 [片倉城址]

日曜日は奥さんが実家に帰ってしまったので、いろいろと忙しい日でした。

あっ、逃げちゃったんじゃないんですよ、義母が手術をして退院したので水曜日まで帰っているだけですから。

とはいえ、いつものようにランニングに行って、帰ってからはガクとお散歩。DSC_5049.JPG
お友達がいたので、ご挨拶です。DSC_5063.JPG

大好きな階段で、いい表情をするガク。DSC_5068.JPG

駆け下りる姿はいつもながら、楽しそうです。DSC_5070.JPG

白いホタルブクロが咲いていたので撮影。DSC_5073.JPG

二の丸広場は人がいなくて、独占状態です。DSC_5084.JPG

管理事務所で休憩していたら、知り合いの方がいらしたのでリードを預けて撮影。DSC_5091.JPG

ガクもだいぶ慣れてきた気がします。

もうひとり、知り合いの方がいたので一緒に撮影。DSC_5107.JPG

こんな近くから撮影ですか?鼻しか写ってないのでは??

呆れてそっぽ向くガク。

DSC_5111.JPG

こうして知り合いの方たちに会えると、楽しいですよね。

相変わらず、お名前を知りませんが、、、、、


家に帰ってからは洗濯物をたたんで、鹿島アントラーズ戦をテレビ観戦。

先制点を奪われましたが、見事勝ちました。

とってもスリルのある試合でしたが、なんで日曜日にやってるの?

次は水曜日でしょ、こんな過密日程ってあり???

いつも鹿島に不利なことばかりな気がするのは、気のせいかなぁ。

タグ:ガク
nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 10

green_blue_sky

ガクちゃんが呼ぶ、顔見知りですね(^▽^;)
知人が多いのは良いことです~
奥様、介護で大変ですね。義母様、お大事にしてください。
by green_blue_sky (2017-07-05 22:37) 

moz

奥さんしばらくお留守なんですね。
洗濯に食事に・・・大変そうですが頑張ってください。
知り合いの方にもだいぶ慣れてきたんですね、ガクくん ^^
by moz (2017-07-06 06:41) 

ナビパ

そうそうワン仲間って名前を知らなかったりします。犬の名前で◯◯パパとか◯◯ママとか。。。面白いものです。^^;
by ナビパ (2017-07-06 06:42) 

hatumi30331

散歩の楽しみやねね〜
知り合いやお友だち・・・・
ガク君も嬉しそう〜♪

地球は年々おかしくなって壊れて来てるね〜
これは世界で地球でって事だと思います。
by hatumi30331 (2017-07-06 07:08) 

テリー

ワンちゃんがとりもつサークルもいいですね。近くの公園でも午後3時頃、犬を連れた大勢の人達が、集まっています。
by テリー (2017-07-06 10:48) 

mimimomo

こんにちは^^
ガクちゃん、やはりお散歩は楽しいですねぇ~そんな気持ちが体から発散されてます^^
by mimimomo (2017-07-06 15:25) 

Mitch

奥さんがお留守で、ガクちゃんの散歩に家事など・・・、大変そうですね。
しばらく奥さんなしで頑張ってください^^
by Mitch (2017-07-06 18:09) 

夏炉冬扇

階段は小型犬には結構負担ですから、ご用心。
by 夏炉冬扇 (2017-07-06 19:14) 

JUNKO

ガクチャンと散歩をするといい出会いが多いようですね。ちゃんと家事もこなしているんですね、偉い!
by JUNKO (2017-07-06 20:41) 

さとし

>green_blue_sky さん
ありがとうございます。
義母は無事退院して、順調に回復しているようです。

>moz さん
お陰様でなんとか乗り切れましたよ。
ろくなもの食べませんでしたけどね。

>ナビパ さん
なるほど、そういう呼び方があるんですね。
ワンコ中心の世界ですね。

> hatumi30331 さん
今年の夏はさらに降るんですかね。
ゲリラ豪雨には出会いたくないものです。

>テリー さん
ガクのおかげで、人との会話が確実に増えましたよ。

>mimimomo さん
特に顔にでると思いませんか?
家ではこんなに笑っていません。

>Mitchさん
今週末はいつもの週末に戻って気楽に過ごしていますよ。

>夏炉冬扇さん
そうですね、骨折でもしちゃったら大変ですよ。

>JUNKO さん
こういうときだけは家事をするんですよ。
普段は拭き掃除しかしていないんです。
by さとし (2017-07-09 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。