SSブログ

2017/7/1 夕方のお散歩 [小宮公園]

土曜日はランニングから帰ってから、ちょっとのんびりしてからガクとお散歩です。DSC_4901.JPG

弁天池は水が復活してきていましたが、鳥さんはいませんでした。DSC_4905.JPG

人が少なくて、公園を独占している気分です。DSC_4935.JPG

この時期って意外と、お花が咲いていないんですよね。DSC_4945.JPG

そんなこと、ガクには関係ないか。DSC_4948.JPG

お花の匂いを嗅いでいるのではなく、草を食べようとしているガク。DSC_4958.JPG

花壇にはいろいろ花が咲いているのに、山や森にはなんであまり咲いていないのかなぁ。DSC_4972.JPG


DSC_4980.JPG


DSC_4988.JPG

おやつ頂戴よって目で私を見つめるガク。

DSC_5002.JPG

アジサイの前で記念撮影。DSC_5021.JPG

せっかくなので、アジサイを単独で撮影。DSC_5026.JPG

再び弁天池に戻ってきました。DSC_5033.JPG

ボーっとした顔をしているガク。DSC_5044.JPG

ここは4時半に駐車場しまっちゃうから、そろそろ帰ろうかね。DSC_5047.JPG

タグ:ガク
nice!(46)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 11

poko

花が少ないようですが緑がいっぱいで気持ちよさそうですね!
横目でチラッとガク君、とってもかわいいお顔を見せてくれてますね。
by poko (2017-07-03 11:32) 

Mitch

ワンちゃんの散歩に車で出かけるって、普通にあることなんですか?
写真撮り兼・・・だから?
by Mitch (2017-07-03 18:30) 

ナビパ

樹木の緑がとても爽やかに感じますね。
黄色い花はハルシャギクかな。。。目立ちますね。
ガクくんもお散歩楽しめて良かったね。^^
by ナビパ (2017-07-03 18:47) 

JUNKO

散歩には最高の杜ですね。ガクチャンもご機嫌でしょう。
by JUNKO (2017-07-03 18:56) 

takenoko

面白い話で、絵本が出来そうですね。
by takenoko (2017-07-03 20:57) 

mitu

ガクちゃんの撮影会ですね
モデルっぷりが、いい感じです。
by mitu (2017-07-04 06:38) 

夏炉冬扇

ガク゜ちゃん、ホントにスマート。
台風長崎上陸。大分に抜けるようです。
by 夏炉冬扇 (2017-07-04 09:43) 

さとし

>poko さん
いたずらっこな顔してますよね。
とってもいい相棒なんですよ。

>Mitch さん
いつも午後のお散歩は車で出かけていたんですよ。
近所にいい公園があればいいんですけどね。

>ナビパ さん
雨上がりの影響もあるのかと思いますが、緑が深くてとってもいい気持ちになりましたよ。
ガクもきっといい気分だったでしょう。

>JUNKO さん
ここへ来るとガクは楽しそうなんですよ。

>takenoko さん
買ってくれる人がたくさんいるといいなぁ。

>mitu さん
そのために買ったレンズですから、楽しまなくちゃ。

>夏炉冬扇さん
その台風の影響で八王子はすごい雨です。
by さとし (2017-07-04 21:04) 

mimimomo

こんにちは^^
どのお顔も可愛いですね~♪
おやつ頂戴よ~のチラッと横目で見た顔がその中でもNO.1!
by mimimomo (2017-07-05 17:43) 

美美

ガク君も表情豊かですね。
おやつ頂戴の視線が一番伝わりそうですね(∩.∩)
by 美美 (2017-07-05 18:34) 

さとし

>mimimomoさん
悪い顔するでしょ。
ずるがしこいんですよ。

>美美さん
ごはんは食べないのに、おやつに対しては凄いんですよ。
困ったものです。
by さとし (2017-07-05 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。