SSブログ

2017/6/17 朝夕のお散歩 [市内公園]

今週はとっても疲れました。

ということで、週末はのんびりしようと思います。


まずはガクと近所にお散歩に行ってきました。DSC_5341.JPG
サマーカットしたガク。

ちょっと貧乏くさくなってます。


ごめん、ごめん、ショートカットでもかわいいよ。DSC_5345.JPG


とってもいい笑顔だぞ、ガク!DSC_5354.JPG


お月さんが見えたので撮影。半月だったので影の部分は木で隠しました。DSC_5359.JPG


お散歩から帰ってからは、いろいろお買い物に行ってからランニングして、夕方はガクと夕方のお散歩。DSC_4578.JPG


とっても楽しそうに走るガク。DSC_4581.JPG


とっても身軽になった感じです。DSC_4594.JPG


階段を駆け下りるのも速い速い。DSC_4606.JPG


早くおいでよって催促しているのは、この後おやつをもらえることがわかっているからです。DSC_4612.JPG


おやつを食べて満足気なガク。DSC_4615.JPG


と思ったら、まだ足りなかったようで、私のバッグをあさり始めました。DSC_4619.JPG


今日は、やっとIQOSを買えました。

これで長年お世話になったKENTともお別れかな?DSC_4627.JPG

M田さん、いろいろありがとうございました。


タグ:ガク
nice!(53)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 13

ゆうみ

ガクちゃん サマーカット似合うよ。
ほら 見てみて おらもこんなに短くなったよ。
まるでキノコ
by ゆうみ (2017-06-18 10:57) 

ナビパ

うちもサマーカットしてきて過ごしやすいようです。
お月様 ナイスですね。^^b
by ナビパ (2017-06-18 11:30) 

green_blue_sky

見た目はさっぱり、このほうが夏の暑さに耐えられますね。
by green_blue_sky (2017-06-18 16:46) 

ai-maron

ガクちゃんの笑顔いいですねぇ。
サマーカットもお似合いね。
by ai-maron (2017-06-18 18:04) 

夏炉冬扇

お疲れ様。
ガクちゃんは若くて元気で、いいですね。
by 夏炉冬扇 (2017-06-18 18:22) 

Mitch

ガクちゃん、見た目もさっぱり、身軽になって走り回っているようですね^^
by Mitch (2017-06-18 18:57) 

さとし

>ゆうみ さん
お久しぶりです。
キノコになったんですか、梅雨時なので旬ですね。

>ナビパ さん
トリミング代、バカになりませんよね。
うちは一匹でも大変ですよ。

>green_blue_skyさん
そうなんですよ、暑さに負けないように切ったのですが、涼しい日が続いてますね。

>ai-maron さん
ありがとうございます。
貧乏くさいかなぁって、ちょっと気になっていたのですが、そうおっしゃって頂けると嬉しいです。

> 夏炉冬扇さん
元気、元気に駆けずり回ってますよ。

>Mitchさん
羊じゃないけど、さっぱりして身軽になりましたよ。
by さとし (2017-06-18 19:20) 

mimimomo

こんばんは^^
これだけショートカットにすると体重も軽くなるでしょうね^^
ほんとに笑顔が素敵、ガクちゃん!^^
by mimimomo (2017-06-18 19:40) 

takenoko

3枚目のガクちゃん最高の笑顔ですね。
by takenoko (2017-06-18 20:07) 

mitu

ガクちゃんの笑顔、笑っちゃうほど可愛いです(^^)

by mitu (2017-06-18 21:50) 

hatumi30331

ガク君、サマーカットでスッキリ!^^
お月さま、面白い!
朝は横の半月。
夜中は赤いよ!^^
by hatumi30331 (2017-06-19 07:07) 

JUNKO

ガクちゃんのバックスタイルいかしていますね。
by JUNKO (2017-06-19 15:41) 

さとし

>mimimomo さん
そうなんですよ。
とっても身軽になったんですよ。

> takenoko さん
お散歩に行くと笑顔になるんですよ。

>mitu さん
笑ってますよね。
よかった、私だけそう思っているのではないんですね。

> hatumi30331 さん
私もガクも涼し気な感じになりましたよ。
ガクは貧乏くさいんですけどね。

> JUNKOさん
なんだか愛嬌があるでしょ。
by さとし (2017-06-24 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。