SSブログ

2017/5/27 お昼のお散歩 [片倉城址]

土曜日はランニングから帰ってから昼食を食べて、すぐにガクとお散歩に行ってきました。

DSC_4249.JPG
なんだかベジタリアンなガクは、草がとっても気になるようです。

DSC_4252.JPG

バッタの幼虫がいたので撮影。

DSC_4255.JPG

スイレンはたくさん咲いていましたが、あえて蕾を撮影。

DSC_4261.JPG

午後もアオダイショウに会えました。

だけどガクが飛び掛かりそうだったので、押さえながらの撮影です。

DSC_4272.JPG

どうしたんでしょう、とっても草が気になるようです。

DSC_4289.JPG

早くこっちにおいでよ、ガク。

DSC_4298.JPG

とっても楽しそうだぞ、ガク!

DSC_4308.JPG

カメムシも登場してくれるようになりました。

DSC_4314.JPG

なんだか木琴を連想しますね。

DSC_4317.JPG

ちょっと不細工な顔が可愛いぞ!

DSC_4318.JPG

ニャンコに睨まれました。

DSC_4320.JPG

カエルを探していたら、クサガメがいましたよ。

DSC_4327.JPG

赤星が目に見えて面白いですね。

DSC_4339.JPG

なんだかふわふわの子、何になるのかなぁ。

DSC_4345.JPG


この日、急いで行動したのは長男が初めて、同棲している彼女を連れてくるからだったんですよ。

こういうときって、ガクがいてくれると助かりますよね。

でもいい感じの女性だったので一安心かな。


お土産でもらったバーボンです。

P5280116.JPG

nice!(47)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 11

takenoko

え~! 息子さんいよいよですか?
by takenoko (2017-05-30 05:27) 

斗夢

親としては気になることですね^^。
by 斗夢 (2017-05-30 05:30) 

green_blue_sky

緊張したご対面でしょうね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-05-30 05:34) 

hatumi30331

睡蓮咲いて来たね〜♪
私もどこかで撮りたい!^^

ご対面、緊張するね。
ガク君のおかげで場が和む〜
良い感じで良かったね。^^
by hatumi30331 (2017-05-30 06:28) 

ナビパ

緑色の背景ボケが綺麗ですね。
さすが60mmマイクロです。
高画素機にも負けていませんね。
使いやすい画角ですよね。
by ナビパ (2017-05-30 06:44) 

poko

緑の中のお散歩はすごく気持ちよさそうですね。
ガク君はちょっと暑かったのかなぁ?
by poko (2017-05-30 10:54) 

ニッキー

確かにそういうご対面は緊張しますよねぇ(*_*)
ガクちゃんがいてくれて本当に良かったですね(^O^)
by ニッキー (2017-05-30 15:15) 

夏炉冬扇

ひょっ、蛇。
バーポン若いころ飲んでました。
by 夏炉冬扇 (2017-05-30 16:50) 

ai-maron

ガクちゃんの表情を見るのがとても楽しいです。
ワンちゃんも若い時は、いろんなお顔をするんですね。
by ai-maron (2017-05-30 17:19) 

Mitch

息子さん、良さそうな御嬢さんを見つけられて良かったですね^^
by Mitch (2017-05-30 19:27) 

さとし

>takenoko さん
いやいや、まだ同棲しているだけですから。

>斗夢さん
確かにそうなんですが、彼女のお父さんはもっと気になっているんでしょうね。

>green_blue_sky さん
緊張して、会う前にたくさん飲んじゃいました。

>hatumi30331 さん
ガクは我が家で、とってもありがたい存在なんですよ。
彼女のお尻ばかり気にしてましたけどね。

>ナビパ さん
カメラ側でフォーカス微調整したら生き返りましたよ。

>poko さん
これからはお互い暑さ対策が必要ですね。

>ニッキー さん
ありがたいワンコなんですよ。

>夏炉冬扇さん
この日は二匹みましたよ。

>ai-maron さん
そうなんですよね、いろいろな表情があって楽しいです。

>Mitchさん
いったいどうなることやら。
by さとし (2017-05-30 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。