SSブログ

2017/3/11 夕方のお散歩 [片倉つどいの森公園]

土曜日の夕方は、ガクと一緒に片倉城址に行ったのですが、なぜか駐車場が満車状態。

いったい何が起きているの?って感じです。

しかたがないので、片倉つどいの森公園の駐車場に行ったらガラガラ。

片倉城址でイベントでもやっているのかな。DSC_2735.JPG

 

広場ではちょっとカメラ目線のガク。
DSC_2741.JPG
 
片倉城址にくると、枯葉があるので大喜びのガク。 
DSC_2772.JPG
 
なんだか必死に匂いを消しています。 
DSC_2778.JPG
 
枯葉の中からこんなかわいいお花が顔を出しています。 DSC_2786.JPG
 
別の場所でも見つけました。 
DSC_2790.JPG
 
先週教えて頂いたこの花はまだ咲いていました。 
DSC_2795.JPG
 
セツブンソウは大分くたびれてきましたね。 
DSC_2797.JPG
 
ガクは何か見つけたのかな? 
DSC_2799.JPG 
 
こんな花も咲き始めていました。 
DSC_2805.JPG
 
片倉城址の管理事務所に着いたら、人がいっぱい。
 
みなさんスマホを見ていたので、イベントではなくコンピューターに集められた方たちのようです。
 
休憩する場所がなかったので、片倉つどいの森公園に戻ります。
 
いたずらっ子の顔をしているガク。 
DSC_2814.JPG
 
とっても楽しそうな顔をしているガク。 
DSC_2820.JPG
 
坂を上るとお友達がいて、大興奮のガク。DSC_2825.JPG
 
あーあー、そんなに暴れたらホコリだらけになっちゃうよ。
DSC_2830.JPG 
 
でもなんだか、とっても楽しそうでした。DSC_2838.JPG
 
広場にでると、別のお友達がいたので遊んで頂きました。 
DSC_2866.JPG
 
ちょっと嫌がられている? 
DSC_2877.JPG
 
たくさん歩いたから、おやつを上げよう。 
DSC_2885.JPG
 
家に帰ると、長男がお土産を持って遊びに来ていました。 
DSC_2912.JPG 
 
普段は一番安いバーボンなので、とっても嬉しいなぁ。 
 
そうそう、もうじきF1が開幕ですがホンダは大ピンチですね。
 
3年目だというのにこれだけ開発が遅れるなんて、いったいどういうこと?
 
ちょっと許されない状況だと思います。
 
今年はもしかしてDAZNで観戦できるかもしれないというのに、もう不甲斐ない戦いは止めて欲しいものです。
 
このままでは技術力がないと、世界中にアピールするだけですよ。
 
ぜひとも開幕までに、パワーのあるエンジンを作ってください。 

タグ:ガク
nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 8

takenoko

これは見慣れないワイルドターキーですね。今は飲めないので香りだけでも嗅ぎたいな。
by takenoko (2017-03-14 06:01) 

mitu

楽しそうなガクチャン、かわいい~(^^)
by mitu (2017-03-14 07:11) 

ぽちの輔

かなりの度数ですね^^;
by ぽちの輔 (2017-03-14 07:15) 

ナビパ

ガクくんはお散歩を満喫していますね。
お友達ととても楽しそうです。^^
ホンダらしくないですね。
by ナビパ (2017-03-14 15:39) 

夏炉冬扇

がくちゃん舌ペロに空中ジャンプで楽しそう。
by 夏炉冬扇 (2017-03-14 17:42) 

Mitch

お友達に出会って腰が引けていたガクちゃん、大分お友達付き合いに慣れてきたようですね^^
by Mitch (2017-03-14 20:31) 

テリー

ジャック・ダニエルより、ワイルド・ターキーが、好きでした。
今は、あまり、強いアルコールは飲みませんが、ーー。

by テリー (2017-03-14 22:15) 

さとし

>takenokoさん
私も飲み過ぎちゃったので、今週は抑えているんですよ。

>mituさん
ちょっと毛むくじゃら過ぎてますけどね。

>ぽちの輔さん
いい気になって飲み過ぎたものですから、かなり酔ってしまいましたよ。

>ナビパさん
やはり外にでるのが楽しいんですかね。
ホンダはやばいと思います。

>夏炉冬扇さん
楽しそうなガクをみると私も嬉しくなります。

>Mitchさん
そうなんですよ。
やっと少し社交的になりました。

>テリーさん
確かにアルコール強いですね。
かなり酔っぱらっちゃいましたよ。
by さとし (2017-03-16 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2017/3/11 城山湖2017/3/12 朝のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。