SSブログ

2017/2/11 夕方のお散歩 [片倉城址]

土曜日はランニングから帰ってきてから、ガクと車でお散歩に行ってきました。DSC_2188.JPG

元気よく階段を駆け上るガク。DSC_2193.JPG

ガクの嬉しそうな顔が見れるので、お散歩が好きなのかもしれません。DSC_2195.JPG

かなり毛むくじゃらになってきましたよね。DSC_2202.JPG

せっかくだから、冬空も撮影してみました。DSC_2206.JPG 

お友達がたくさん集まっていたので、ガクも混ぜてもらいました。DSC_2213.JPG

さりげなく甘えるガク。DSC_2223.JPG

強風に負けずにマーキングするガク。DSC_2229.JPG

ガクの写真ばかりではなく、お花も撮影してみました。DSC_2232.JPG

管理事務所前で休憩してから帰りました。DSC_2238.JPG 

夜、お月様が綺麗だったので撮影。DSC_0972.JPG 


タグ:ガク
nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 6

hatumi30331

がく君、どんなとこでも元気に歩くね!^^
お友だちとあえてよかったね。
ワン友と遊ぶのはすごくいいらしいよ〜♪
ストレス発散になるとか・・・・
お月さん綺麗!
昨夜も綺麗なお月さんでした。

何時かオフ会で〜♪
by hatumi30331 (2017-02-16 07:02) 

ナビパ

お友達と会うのもお散歩の楽しみですね。
お月様は750mm相当ですか
お月様最近撮っていません。

by ナビパ (2017-02-16 08:48) 

JUNKO

ガクちゃん可愛い、心なごみます。
by JUNKO (2017-02-16 20:10) 

green_blue_sky

散歩をしているときはいい表情ですから、散歩は大好きでしょう~
by green_blue_sky (2017-02-16 20:20) 

夏炉冬扇

いいですね、若いガク。
だんだん家のは歳を取って…
by 夏炉冬扇 (2017-02-16 21:21) 

さとし

>hatumi30331 さん
オフ会に合わせて連休がとれるようになるといいんですけどね。

>ナビパさん
もう少し社交的だと嬉しいんですけどね。
すぐ飽きちゃうので、長く楽しめないんですよ。

>JUNKO さん
私も随分と和ませてもらっています。

>green_blue_sky さん
やはり外の空気を吸いたいんですかね。

> 夏炉冬扇さん
確かに若いですが、年をとるのが早いですよね。
寝ている時間が随分長くなってきていますよ。
by さとし (2017-02-16 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。