2017/1/26 小仏城山~高尾山 [小仏城山]

会社をお休みした木曜日は、宮ケ瀬ダムから帰ってから、ガクをおいていつものランニング。

鳥さんが登場してくれないので、氷の写真ばかりですみません。 P1260229.JPG

小仏城山頂上に到着。

茶屋さんは2件ともお休みでしたが、なぜか警察の方が来ていました。 P1260242.JPG

大平林道を走りましたが、今日は鳥さんとの出会いはなし。

ここは日向だというのに、ツララができていました。 P1260249.JPG

大平林道からは、学習の歩道から富士見台を経由して高尾山頂上へ。 P1260256.JPG

こんなに空いていることもあるんですね。

頂上からは、いろはの森コースで下山。

下山中に登場してくれたのは、アオゲラでした。 P1260266.JPG

そうそう、この日はとってもショッキングなできごとがありました。

昨年購入したレコードプレーヤですが、そろそろカートリッジをMCカートリッジに変更しようとWebでいろいろ調べていたら、MCカートリッジは使用できないとの注記を目にしました。

メーカーに問い合わせたら、MMカートリッジ専用の仕様とのこと。

そんな話聞いてませんよ。

MCカートリッジが使えないプレーヤーだとわかっていたら絶対に買わないし、、、

こんな大事なことを後から仕様だと言い切る態度、久しぶりに激怒です。