SSブログ

2017/1/22 夕方のお散歩 [湯殿川]

日曜日はランニングから帰ってから、ガクとお散歩に行ってきました。

まずはシロハラがいたので撮影です。DSC_9331.JPG 

モズも飛んできたので撮影。DSC_9339.JPG
 
コガモはこんな場所で、根性を試しているのかな。DSC_9347.JPG
 
カイツブリは潜ってばかりでしたが、なんとか撮影できました。DSC_9357.JPG 
 
エナガは、大勢で楽しんでいました。 DSC_9369.JPG
 
イソシギが飛んできたので、ちょっと戻って撮影。 DSC_9398.JPG
 
いつもと違う場所で出会ったバン。DSC_9414.JPG 
 
そうそう、ガクも撮影してあげなくちゃね。DSC_9423.JPG 
 
今日は最近よくテレビで紹介されている、磯沼牧場に行ってみました。DSC_9425.JPG 
DSC_9429.JPG
 
大きな牛さんがいますね。 
DSC_9441.JPG
 
羊さんは、のんびりしていました。 
DSC_9448.JPG 
 
大きな牛の前で、びびっているガク。 
 
 
尻尾が完全に垂れ下がってます。DSC_9465.JPG
 
近くでみると、ちょっと怖い顔をしていますね。 
DSC_9479.JPG 
 

ここに来て、岳にオファーが来ていないだなんて報道がされていますね。
 
真実はわかりませんが、アントラーズに残っても日本代表に呼ばれるように頑張ってもらいたいなぁ。 

nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 8

ナビパ

大きな牛がガクくん怖いんですね。
腰が引けてます。^^;
by ナビパ (2017-01-26 08:09) 

mitu

尻込みしているガクチャン、可愛いです(^_^)
by mitu (2017-01-26 10:12) 

poko

大きな牛が目の前にいたらそりゃぁビビっちゃいますよね!
腰が引けてるガク君の後ろ姿もかわいいですね!
by poko (2017-01-26 14:28) 

Mitch

こういうところは柵の向こう側に牛がいるので、人間は平気な顔をしているようですが、放牧されている牛の近くに行くと、たいていの人はビビってしまいますよね^^;
一概にガクちゃんのことを笑えません^^;
by Mitch (2017-01-26 18:57) 

美美

私もシロハラようやく今日見つけました。
なんとマンションの駐車場で^^;
こんな所に牧場があるんですね。
今度行ってみようかなあ^^
by 美美 (2017-01-26 19:57) 

takenoko

モズの写真いい感じですね。背景がすっきりしてきれいです。
by takenoko (2017-01-26 20:30) 

hatumi30331

モズちゃん可愛い〜〜♪
今年はまだ見てないのよね。^^

ガク君、牛にビビっちゃった?
デカイからね〜〜(笑)
牧場に散歩〜良いなあ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-01-27 07:06) 

さとし

>ナビパ さん
私は柵からでてこないと思っているので、それほどビビりませんでしたgは、ガクにとってはものすごく怖かったんでしょうね。

> mitu さん
目の前にこれだけ大きい動物がいたら、ビビりますよね。
全く吠える勇気もありませんでした。

>poko さん
そうなんですよ。
ガクには申し訳ありませんが、ビビった姿がかわいかったんですよ。

>Mitch さん
そのとおりだと思います。
私も正直、ちょっとビビりました。
だって、牧場の方が誰もいなかったんですもん。

>美美さん
あまり期待せずに行くといいと思います。
私は何も飲み食いしませんでしたが、テレビではおいしいって言ってました。
なんだったっけ?

>takenoko さん
ありがとうございます。
takenoko さんに褒めて頂けると、とても嬉しいですよ。

>hatumi30331 さん
やはり牛はデカかったですね。
ガクが怯えるのも、よくわかりますよ。
普段、ビーフを食べているのに、、、
by さとし (2017-01-27 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。