SSブログ

2017/1/15 夕方のお散歩 [片倉城址]

日曜日はランニングから帰ってから、すぐにガクとお散歩です。

湯殿川にいたカワウのキュンディーズ。P1150111.JPG 

なんだか、いろいろな鳥さんがいますが、私の撮影したかったのはオオバンです。 
P1150121.JPG 
 
コイも一緒に写っていますが、私のターゲットはオオバンです。 
P1150133.JPG
 
アオサギが寒がって見えますね。 
P1150141.JPG
 
相変わらず、怖い顔をしたカワウです。 
P1150147.JPG
 
バンはいなくなっちゃったと思ったら、まだいてくれましたよ。 
P1150151.JPG
 
広場に行くと、お友達がたくさんいまいした。 
P1150164.JPG
 
夕日を浴びたガク。 
P1150170.JPG
 
なんだかこういう雰囲気って好きなんですよ。 
P1150177.JPG
 
ガクはこの階段が大好きで、いつもダッシュして駆け降りるんですよ。 
P1150200.JPG
 
管理事務所前の池でカワセミを撮影しようとしたらモズでした。 
P1150215.JPG
 
ふたりで何を見ているんでしょうね。 
P1150225.JPG
 
せっかくリードを持ってもらっているんだから、ちゃんと目を開けなきゃダメだよ。 
P1150229.JPG
 
そうそう、そういう顔してくれなくちゃね。 
P1150238.JPG 
 
今日も夕方になると寒さがまして、とっても空気が冷たかったんですよ。
 
早く帰って、ビールを吞みながらお相撲を見なくちゃ。 

nice!(60)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 8

Mitch

150mmでモズ撮影ですか・・・、よほど距離が近かったんでしょうね。
by Mitch (2017-01-19 21:09) 

ナビパ

ワンたちのいる風景好きですよ。
夕日に照らされてガクくんはよりあかさが増してますね。^^
by ナビパ (2017-01-20 09:31) 

JUNKO

ガクちゃんの赤いベスト似合っていますね。カワウの顔のアプ初めて見た気がします。すごみがありますね。
by JUNKO (2017-01-20 18:33) 

さとし

>Mitchさん
150mmといってもマイクロフォーサーズですから、35mm換算だと300mmなんですよ。
とはいえ、鳥さん撮影には無理がありますけどね。

>ナビパさん
犬苦手だった私がこうなるなんて信じられません。
夕日のホワイトバランスも難しいですね。

>JUNKOさん
ありがとうございます。
でも通販で買ったら、サイズが小さかったんですよ。
カワウは怖い顔をしていますよね。
by さとし (2017-01-20 22:29) 

hatumi30331

ガク君、可愛い〜♪^^
良い散歩コースやね。
鳥もいて、友だちもいっぱい!^^
今日も寒くなりそうです。
by hatumi30331 (2017-01-21 06:44) 

green_blue_sky

寒くともビールですか(^_^;)
寒いので、熱燗を飲んでいます。
by green_blue_sky (2017-01-21 08:06) 

poko

ガク君のカメラ目線も
目を閉じちゃってるのもどっちも可愛いな~♪
by poko (2017-01-21 13:30) 

さとし

>hatumi30331さん
お決まりのお散歩コースなんですよ。
昨日は風が強くて寒かったですね。
風がないときは結構暖かかったんですけどね。

>green_blue_skyさん
そうなんですよ。
私は一年中吞んでますね。

>pokoさん
そう言って頂いて、ガクも喜んでおります。
by さとし (2017-01-22 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。