SSブログ

2016/12/23 午後のお散歩 [片倉城址]

ランニングから帰ってからは、ガクとお散歩に行ってきました。 
PC230060.JPG 
今日はちょっと長めのレンズにしたので、鳥さんもギリギリ撮影できます。
PC230085.JPG
 
枯葉でいたずらしそうな顔をしています。 
PC230113.JPG
 
ホトケノザは満開ですね。 
PC230121.JPG
 
畑にタヒバリもいたので撮影です。
PC230130.JPG
 
ガクったら、クンクンしてばかりで全然かわいい顔をしてくれません。 
PC230135.JPG
 
管理事務所前で休憩。なんだかお利口さんになったガク。 
PC230148.JPG
 
ここでお知り合いになった方に撮影して頂きました。 
PC230155.JPG
 
カルガモが気になってしかたないガク。 
PC230185.JPG
 
カモさんを食べちゃダメなんだよ。 
PC230219.JPG 

翌日のサッカー天皇杯はひどかったですね。
 
ずっと国際試合ばかり見ていたせいか、審判のレベルの低さに呆れてしまいましたよ。
 
でもアントラーズは勝ち進んでくれたので、良しとしましょう。 

nice!(53)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 7

hatumi30331

ガクちゃんとお散歩、楽しそう〜♪^^
良い写真、撮ってもらえて良かったね。

ガク君、夏ならカルガモと一緒に泳ぐかも?(笑)

今日は雨降るかも・・・・^^;
by hatumi30331 (2016-12-26 06:41) 

green_blue_sky

寒くとも散歩は楽しそう~
猫はこたつの中で丸くなっています(^_^;)
by green_blue_sky (2016-12-26 07:40) 

夏炉冬扇

ガクちゃん、大人っぽくなりました。
by 夏炉冬扇 (2016-12-26 08:15) 

yu-papa

ワンコは散歩が大好き^^
      ワンコの気が済むまでリード線は外して・・・
by yu-papa (2016-12-26 09:56) 

ナビパ

ワンコたちって枯葉が本当に好きですよね。
枯葉の下の何か隠れたものがいいになるのかな。。。^^;
by ナビパ (2016-12-26 10:51) 

Mitch

150mmレンズで鳥が撮れるって、貴地では結構鳥との距離が近いんですね。
by Mitch (2016-12-26 18:50) 

さとし

>hatumi30331 さん
知り合いの方がいると嬉しいですよね。
ブログをやって良かったと思います。

>green_blue_sky さん
ガクも夜は布団の中に入って、丸くなってますよ。

>夏炉冬扇さん
あっという間に成長しちゃいますね。

>yu-papa さん
私は犬が苦手だった頃、リードを外している人にむかついたので、今更リードは外せないんですよ。

>ナビパ さん
私の予想だと、ミミズがいるのではないかと、、、

>Mitchさん
マイクロフォーサーズなので、35mm換算だと300mmなんですよ。
とはいえ、鳥さん撮影はきついですね。
by さとし (2016-12-27 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。