SSブログ

2016/11/13 夕方のお散歩 [片倉城址]

日曜日はランニングから帰ってきてから、ガクと一緒にお散歩に行ってきました。

管理事務所周辺も秋景色が綺麗です。DSC_0616-001.JPG 

35mmのレンズの良さを実感できます。
DSC_0628.JPG
 
ガクは決まった場所で、クンクンしています。 
DSC_0631.JPG
 
この景色もとっても好きなんですよ。 
DSC_0634.JPG
 
せっかくお友達に会っても、いつも臨戦態勢。 
DSC_0639.JPG
 
ひとり黄昏ているガクです。 
DSC_0645.JPG
 
なにか見つけたのかな? 
DSC_0650.JPG
 
この黄葉、とっても感動しちゃいました。 
DSC_0659.JPG
 
ガクは黄葉より、クンクンが好きなようです。 
DSC_0662.JPG
 
いったい何の匂いがするんだか。 
DSC_0670.JPG
 
この辺りは紅葉は楽しめませんが、とってもいい雰囲気でした。 
DSC_0674.JPG
 
片倉つどいの森公園でも、クンクンしているガク。 
DSC_0678.JPG
 
しょうがないなぁ、おやつをあげよう。 
DSC_0684.JPG
 
ガツガツするガク。 
DSC_0694.JPG
 
せっかくお散歩にきたんだから、たくさん歩かなくちゃね。 
DSC_0698.JPG
 
そうそう、たくさん歩こうね。 
DSC_0701.JPG
 
とってもいい笑顔だぞ、ガク! 
DSC_0702.JPG
 
なにかたくらんでいる顔のガク。
DSC_0712.JPG
 
なにかと寄り道したがるガク。 
DSC_0713.JPG
 
ここの紅葉もとても綺麗でした。 
DSC_0716.JPG 
 
さぁ、駐車場に戻ろうかね。 
DSC_0723.JPG
 
ここは緑がいっぱいで、紅葉とは別の感動があります。 
DSC_0738.JPG
 
せっかく素敵な奥さん、じゃなくてワンコに会えたのに無視するガク。 
DSC_0740.JPG
 
私の思い通りのポーズをしてくれないガク。 
DSC_0748.JPG
 
管理事務所に戻ったら、知り合いの方がいたのでガクを任せます。 
DSC_0751.JPG
 
せっかくかわいがってもらっているのに、無視するガク。 
DSC_0757.JPG
 
でもおやつを見ると、態度が急変するガク。 
DSC_0764.JPG
 
おやつをもらえれば、誰でもいいようです。 
DSC_0775.JPG
 
なんだか、犬らしくない恰好ですね。 
DSC_0780.JPG
 
お散歩の後は、代車を返しにディーラーに行ってきました。
 
ガクも初めてのディーラーで落ち着きない感じです。
 
次の車検までには、これが欲しいなぁ。 
DSC_0786.JPG 

タグ:ガク
nice!(53)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 9

JUNKO

ガクちゃんがいるだけで楽しいですね。
by JUNKO (2016-11-17 14:16) 

hatumi30331

よく撮れてるね〜
さすがです!^^

ガク君は、いつも元気で〜可愛い!!^^
おやつを持った誘拐犯にはご注意を〜(笑)
by hatumi30331 (2016-11-17 16:46) 

夏炉冬扇

や、にらみあってますね。
by 夏炉冬扇 (2016-11-17 17:53) 

Mitch

リードを持っていただくと、ガクちゃんの顔などに被らなくてグーですね^^
by Mitch (2016-11-17 19:17) 

takenoko

今日は重いカメラですか。私もD810を持って歩くと首が痛くなります。
by takenoko (2016-11-17 21:45) 

ナビパ

ガクくんとの散歩の時とランニングで適材適所にカメラ使い分けていますね。
本来の画角で使えるっていいですよね。
ガクくんは散歩が楽しそうです。^^b
by ナビパ (2016-11-17 22:04) 

ai-maron

紅葉がとても綺麗ですね。
おやつをもらう時のガクちゃんの立ち姿も、カッコいー!
軽いからできるんでしょうね。2本足立ちお見事!

by ai-maron (2016-11-20 18:23) 

さとし

>JUNKO さん
はい、そのとおりなんですよ。

>hatumi30331 さん
そんな誘拐犯がいたら、すぐに付いていっちゃいますね、絶対。

>夏炉冬扇さん
ワンコってまずはにらめっこですね。

>Mitchさん
そうなんですよ。
いつもリードが邪魔で邪魔で嫌になってますよ。

>takenoko さん
マイクロフォーサーズを使うようになってから、フルサイズの重さにびっくりするようになりました。
でも、やはり写真のできは違いますね。

>ナビパ さん
使い分けると、どちらも中途半端で困っちゃいますよ。
お金があればいいのに、貧乏人が無理すると大変です。

>ai-maron さん
いやいや、がめついからできるんですよ。
お恥ずかしい限りです。
by さとし (2016-11-20 22:25) 

doudesyo

こんばんは。
是非是非、s660!^^;
by doudesyo (2016-11-26 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。