SSブログ

2016/11/12 夕方のお散歩 [片倉城址]

夕方のお散歩に行ったら、久しぶりにこのブログの読者の方に会えました。

お久しぶりですって挨拶したのですが、毎週ブログを見ているので久しぶりって気がしないとのこと。

これって、とっても嬉しいことですよね。 

せっかくなので、ガクと遊んでもらいました。DSC_0441.JPG 

抱っこされて、緊張気味のガク。
DSC_0464.JPG
 
緊張している割には、おとなしく抱っこされていました。
DSC_0471.JPG
 
いつものマーキング姿のガク。 
DSC_0475.JPG
 
この道は滑るので、ゆっくり歩きます。 
DSC_0487.JPG
 
片倉つどいの森公園には、オオカマキリがいました。
DSC_0492.JPG
 
楽しそうにお散歩しているガク。 
DSC_0498.JPG
 
本当は長いリードで遊ぶ予定だったのですが、リードごと車検に出しちゃったので諦めました。 
DSC_0502.JPG
 
でも、こんな笑顔が撮影できたから良しとしましょう。
DSC_0507.JPG
 
あっ、お友達がいましたよ。
DSC_0514.JPG
 
まずは戦闘態勢で相手を威嚇?
DSC_0517.JPG
 
姿勢を低くして、いつでも逃げる態勢? 
DSC_0518.JPG
 
相手がひるんだすきに襲い掛かるガク。 
DSC_0521.JPG
 
最後は仲良くなったのかな? 
DSC_0526.JPG
 
畑を抜けて、二の丸広場を目指します。DSC_0531.JPG
 
前を歩いているワンコがとっても気になるガク。 
DSC_0534.JPG
 
夕日が眩しそうなガク。 
DSC_0539.JPG
 
かわいい顔で私に駆け寄ってくるガク。 
DSC_0546.JPG
 
さっき、おあずけしているガクがかわいかったと褒めてもらえたので、今日もやってみました。 
DSC_0549.JPG
 
一瞬なら我慢できるんですけど、、、、 
DSC_0560.JPG
 
すぐに我慢できなくなって、暴れまくるガク。 
DSC_0570.JPG
 
その手はダメでしょ。 
DSC_0590.JPG
 
小さいけど綺麗な花ですよね。 
DSC_0596.JPG
 
相変わらずホトトギスが咲いています。 
DSC_0600.JPG
 
この時期、綿みたいなのが飛んでいますが、マクロで撮影してみるとこんな虫なんですよ。
DSC_0604.JPG 
 
今日は天皇杯、我が鹿島アントラーズはヴィッセル神戸と対戦ですが、テレビ中継されません。
 
家に帰って結果をみて、一安心でした。
 
久しぶりの勝利、ファブリシオが大活躍だったようです。
 
せっかく獲った外人なのに、なかなか使わなくて時間がかかりましたが、やっと結果がでたようです。
 
この勢いで残りの試合、すべて勝っちゃってください。
 
応援してますよ! 
 

タグ:ガク
nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 6

夏炉冬扇

゛クちゃん途中舌ペロしてますね。
by 夏炉冬扇 (2016-11-15 13:00) 

green_blue_sky

ガクちゃん、よく走りますね。
わんこは元気ですね(^_^;)
ニャンコは寝てばかりです(笑)
by green_blue_sky (2016-11-15 13:14) 

ナビパ

ガクくん大人しく抱っこさせてくれるんですね。
うちのは家族以外に抱っこされるのは嫌みたいで逃げます。^^;
オヤツを手でおさえてる姿がなんとも可愛いものです。^^b
by ナビパ (2016-11-15 14:33) 

Mitch

ガクちゃん、おやつを見ると、もうデレデレですね^^
by Mitch (2016-11-15 19:02) 

ニッキー

お預けされてるガクちゃん、「早く〜´д` ;」って表情がとっても可愛いです( ^ω^ )
by ニッキー (2016-11-15 20:17) 

さとし

>夏炉冬扇 さん
なんだか、いたずらっ子みたいですよね。

>green_blue_sky さん
ガクも家にいると、よく寝ていますよ。

> ナビパ さん
きっと女性に弱いんですよ。
私と同じ?

>Mitch さん
食いしん坊なんですかね。

>ニッキー さん
ありがとうございます。
私もこの姿、大好きなんですよ。
by さとし (2016-11-15 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。