SSブログ

2016/11/3 夕方のお散歩 [片倉城址]

鹿島アントラーズの不甲斐ない試合を観てからは、ガクと夕方のお散歩にでかけました。
 
4時前だというのに、お日様は沈んじゃいそう。
 
なんだか、損した気分になっちゃいますよね。 
DSC_0049.JPG
ガクはそんなこと気にしないで、とっても楽しそう。
DSC_0056.JPG
 
はしたないぞ、ガク! 
DSC_0063.JPG
 
こらこら、はしたないって言ってるだろ!
DSC_0067.JPG
 
いつもながら逃げ腰のガクです。 
DSC_0080.JPG
 
ガク、ウ〇チした方向と全然違うぞ。 
DSC_0087.JPG
 
とっても嬉しそうな顔をしているガク。 
DSC_0088.JPG
 
二の丸で走りまくるガク。 
DSC_0108.JPG
 
相変わらず、お尻がとってもかわいいガク。 
DSC_0121.JPG
 
いい笑顔だぞ、ガク! 
DSC_0123.JPG
 
待てって言ったのに我慢できないガク。 
DSC_0133.JPG
 
おっ、今度はお利口さんに待ってます。 
DSC_0139.JPG
 
あっという間に暗くなってしまいました。 
DSC_0145.JPG
 
お散歩から帰ってからは、洗濯物をたたんでから、この秋初めての銀杏を食べました。 
DSC_0151.JPG 

タグ:ガク
nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 9

mitu

銀杏、美味しそうです・・・♪
ガクちゃん、ぬいぐるみみたくて、かわいいなぁ
by mitu (2016-11-04 23:49) 

green_blue_sky

銀杏は苦手です(^_^;)
日暮れが早いので秋の夜空を堪能してください。
by green_blue_sky (2016-11-05 07:11) 

hatumi30331

ガクくん、絵になるね〜
見ていて飽きない・・・(笑)
メッチャ可愛いです!^^
今日もいいお天気!
お山ですか?^^
by hatumi30331 (2016-11-05 07:37) 

takenoko

「そんなこと言っても漏れそうだモン!」と言ったかどうか?
by takenoko (2016-11-05 07:42) 

ナビパ

マテをしてるガクくんなんとも言えない表情で可愛らしいですね。^^b
お散歩するのに気持ち良い気温でガクくんも嬉しいのでしょうね。^^
35mm単焦点いいですね。
by ナビパ (2016-11-05 07:54) 

さとし

>mitu さん
銀杏は私の大好物なんですよ。
電子レンジで40秒、穴をあける手間さえなければ最高なんですけどね。
ガクは写真だと、確かにぬいぐるみみたいですね。

>green_blue_sky さん
green_blue_sky さんは銀杏が苦手ですか。
私は子供の頃から大好きでした。
これから寒くなると空気が澄んでくるので、夜空の綺麗になってくるんでしょうね。

>hatumi30331さん
めっちゃ可愛いだなんて、私が照れちゃいますよ。
今日は最高の天気でしたね。
当然、山に走りに行ってきましたよ。

>takenoko さん
それがポーズだけなんですよ。
最初にほとんどしてしまうので、あとはポーズだけ、なんの意味があるんでしょうね。

> ナビパ さん
シグマの単焦点、なかなかいいのですが重いんですよね。
でもこの値段でこの性能だったら、許せます。
by さとし (2016-11-05 18:13) 

Mitch

ギンナン、ビールのお供に最高ですね^^
by Mitch (2016-11-05 18:32) 

夏炉冬扇

ジャーキー待ってる。オリコウサン。
by 夏炉冬扇 (2016-11-05 19:00) 

さとし

>Mitch さん
そうなんですよ。
あの苦みが最高ですよね。

>夏炉冬扇さん
いやいや、言うこときかなくて悪い子なんですよ。
by さとし (2016-11-05 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。