SSブログ

2016/9/18 夕方のお散歩 [片倉城址]

日曜日はランニングから帰ってきても雨が降っていなかったので、ガクとお散歩に行ってきました。P9180065.JPG

最近雑草をよく食べようとするんですよね。P9180066.JPG

キチョウがいたので撮影です。P9180068.JPG 

これはセスジツユムシかな。P9180071.JPG

二の丸は草がぼうぼうでしたが、ガクは大はしゃぎです。P9180076.JPG 

管理事務所に戻ってから、のんびり休憩。P9180086.JPG

ばっちりポーズを決めるガク。P9180091.JPG

この花、小さい花でしたがかわいいですね。P9180094.JPG 

でもって、9/19は朝から雨。

ガクとお散歩に行けません。

奥さんと父のお誕生日のプレゼントを買いに行って、帰ってきても雨はやみません。

ハードオフに中古レコードを買いに行っても、欲しいものはなく、しかたがないので立川のディスクユニオンに行ってみました。

買ってきたのは、この4枚の中古レコード。

愛の軌跡ドナ・サマー・グレイテスト・ヒッツ

愛の軌跡ドナ・サマー・グレイテスト・ヒッツ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/03/04
  • メディア: CD



Memories

Memories

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 1988/05/19
  • メディア: CD



パラダイス・シアター(紙ジャケット仕様)

パラダイス・シアター(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2016/10/26
  • メディア: CD



噂(リマスター&ボーナス・ディスク・エディション)

噂(リマスター&ボーナス・ディスク・エディション)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



これだけ買って、1680円だなんてお得ですよね。

しかもCDより音もいいし、最高です。 


nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 10

hatumi30331

今日は、久々に太陽を見ました!
午後から雨マークやけど・・・・・

晴れたら散歩に行きたいよね。^^
ガクちゃん、モデルのポーズ、慣れて来たね!(笑)

今年は蝶チョあまり撮れなくて〜
今日はどうかな?
撮れるかな?
散歩行ってきます!^^
by hatumi30331 (2016-09-22 07:15) 

さとし

hatumi30331さん
お日様がでているんですか?
ものすごくうらやましいですよ。
せっかくのお天気、お散歩楽しんできてくださいね。
by さとし (2016-09-22 07:57) 

green_blue_sky

休日でも雨が1日中降られるのは(^_^;)
撮影には出かけませんが、買い物に出かけます。
よく雨が降りますね・・・
by green_blue_sky (2016-09-22 08:54) 

ナビパ

雨が続いて止み間にお散歩 お疲れ様です。
太陽が恋しくなってきました。
by ナビパ (2016-09-22 08:59) 

美美

今日も雨><。
ここのところのお天気には疲れてきました。
秋晴れの空が恋しいですw
by 美美 (2016-09-22 13:11) 

JUNKO

ピンクの小さなお花きれいに撮れていますね。草原の中のガクちゃん可愛いです。はしゃぐ様子が想像できます。
by JUNKO (2016-09-22 16:28) 

テリー

がくちゃん、カメラに対して、しっかり、ポーズを取っていますね。感心、感心。
by テリー (2016-09-22 17:33) 

さとし

> green_blue_skyさん
給料日前なので、買い物に行く気もせず、私は気が狂いそうですよ。

> ナビパさん
恋しいなんてもんじゃないですよ。
これじゃあ、休んだ気がしません。

> 美美さん
全くその通りですよ。
このままじゃ、私は死んじゃいそうです。

> JUNKOさん
想像するだけでなく、ぜひ撮影に来てください。

> テリーさん
やっとその気になってきましたかね。
by さとし (2016-09-22 18:23) 

hatsune

ガクちゃんのサラダバーですね(*^_^*)
チワは草を食べるというより、毟って遊んでるみたいです。
そういえば、おとーたんの髪の毛も楽しそうに毟ってるし……(^^;
by hatsune (2016-09-22 20:17) 

takenoko

ダメ押しの様に真日雨ですね。もう嫌だ~~!(絶叫)

by takenoko (2016-09-22 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。