SSブログ

2016/6/11 お散歩 [市内公園]

今日はレッズ戦が19時からあるんですよね。

今週はずっとわくわくしていました。 

マクラーレンホンダもカナダブランプリに向け、トークンを2つ使ったようなので期待が膨らみます。

最強のソフトバンクと戦うジャイアンツ、今週阿部が バントした時点で見切りました。

そうそう昨日はボーナスがでたんですよ。

世間の平均からは程遠いですけどね。

でもね、所得税がむかつくんですよ。

何に使われるかわからないのに、勝手に引かれているってどういうこと。

そのお金があればカメラ買えるのに。

舛添、とっととお金を返してやめてください。

ベッキーの10倍でも足りませんよ。 

そして、スズキを避難するのもやめてください。

政治家は誰ひとり自分の非を公表しない中で、すばらしと思いますよ。

そうそう、Windows10に勝手にバージョンアップされてむかついていたのって、私だけじゃなかったんですね。

この国は、 PC業界に甘いんです。

言いやすい業界ばかり攻める体質って、いじめと同じですよ。 

いろいろあった今週ですが、 週末はいつものようにお散歩を楽しみました。

キビタキが近くに現れてくれて、うれしかったなぁ。DSC_3693.JPG 

不思議と雌には出会っていません。DSC_3699.JPG

こういう写真をアップするのは気が引けますが、許してください。DSC_3715.JPG

なんだかキビタキと縁のある日です。DSC_3883.JPG

バンの雛もだいぶ大きくなってきました。DSC_3964.JPG

きっと両親は次の子供の世話で忙しいんでしょうね。DSC_3973.JPG

今年はなかなかカイツブリの雛が見れません。DSC_3990.JPG

ガクはお散歩を楽しんでいます。DSC_3995.JPG

そんな顔していないで、今日はレッズに勝ってね。DSC_4001.JPG

アオサギも久しぶりな気がします。DSC_4004.JPG

顔見知りの方がいたので、遊んでもらいました。DSC_4011.JPGDSC_4019.JPG

でもって夜は、浦和レッズ戦。

見事勝ちましたよ。

正直、試合開始時点で勝利を確信しました。

だって主審が外人でしたからね。

どんなにひどいジャッジでも、公平なら負けません。 

とはいえ今日の選手交代は納得できなかったなぁ。

あの展開でなんで太郎なの?????????

なんでカイオを引っ込めるの??????????????????????

でも勝ったから、良しとしましょう。 

 


nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 9

夏炉冬扇

ガク゜ちゃん、かわいい舌ペロ。
by 夏炉冬扇 (2016-06-12 06:55) 

takenoko

むかつくほど税金を払っている時が華ですよ。私はあれだけ厚生年金払ったのに「たったこれだけ?」で生活しています。
by takenoko (2016-06-12 06:55) 

KINYAN0829

もうボーナスが出たのですか、いいですね(^ ^)
by KINYAN0829 (2016-06-12 06:56) 

hatumi30331

キビタキの黄色!
見てみたい!!^^

ガクちゃん、いつもながら可愛い!^^
ちょっと悪戯っ子の表情が、たまりません!
by hatumi30331 (2016-06-12 07:25) 

ナビパ

巣の中はサンコウチョウのヒナなんですか。。。?
by ナビパ (2016-06-12 12:29) 

Mitch

ボーナス、もうそういう世界とは縁が無くなりました。
キビタキきれいに撮れていますね^^
by Mitch (2016-06-12 19:00) 

テリー

バンの子供ですか、バンは、見かけますが、子供は、見たことがないです。
by テリー (2016-06-13 16:57) 

yamagara22

キビタキ、至近距離で撮れていいですね。
by yamagara22 (2016-06-13 18:43) 

さとし

> 夏炉冬扇 さん
ありがとうございます。
なかなかいい表情でしょ。

> takenokoさん
私も気持ちを切り替えて頑張りますね。
少ないとはいえ、もらえるだけ幸せですね。

> KINYAN0829さん
わが社は世間に比べると、ちょっと早いんですかね。

> hatumi30331さん
私はガクと戯れる hatumi30331さんの写真が撮りたいですよ。

> ナビパさん
巣にいるのは、親鳥ですよー。

> Mitchさん
そう思うと少ないとはいえ、ありがたく思わないといけませんね。

> テリーさん
きっと今の時期、子供も近くにいますよ。

> yamagara22さん
たまたま近くにいたので、ラッキーでしたよ。
by さとし (2016-06-14 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。