SSブログ

2016/6/5 夕方のお散歩 [片倉城址]

日曜日はランニングから帰ってから、ガクとお散歩に行ってきました。DSC_9790.JPG

菖蒲がとっても綺麗でしょ。 

とはいっても、ガクがなかなか撮影に応じてくれなくて困っちゃいますよね。DSC_9797.JPG

そうそう、いい笑顔だぞ、ガク!DSC_9804.JPG

こらー、そんなところでゴロンゴロンしちゃダメでしょ。DSC_9816.JPG

二の丸で走り回るガク。DSC_9832.JPG

休憩していたら、このブログの読者の方がいらしたので、ガクを抑えてもらいました。DSC_9840.JPG

最初はよそよそしかったガクですが、、、、DSC_9847.JPG

なんでチューしているの!!DSC_9850.JPG

すっかり仲良しって感じですよね。DSC_9859.JPG

なんだか私にベーしているみたいに見えませんか。DSC_9869.JPG

あーあ、あっという間に週末が終わってしまいました。

来週も頑張らなくちゃ。 


タグ:ガク
nice!(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 12

ナビパ

お休みが終わると私もいつもがっかりです。
週末が待ち遠しい〜
読者の方と偶然にばったしでガクくんもなついてくれて良い出会いでしたね。^^b
by ナビパ (2016-06-08 06:09) 

夏炉冬扇

ガクちゃんウキウキですね。
by 夏炉冬扇 (2016-06-08 06:33) 

green_blue_sky

ガクちゃん、もてますね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-06-08 06:44) 

hatumi30331

ガクちゃん、綺麗なお姉さんがお好き?
誰に似たんやろ?(笑)

偶然読者に!
これ嬉しいのよね。
私も一度あります!^^
by hatumi30331 (2016-06-08 07:01) 

takenoko

きれいなお姉さんに抱かれていいな~~
と、60代後半のジジイが言ってます。(笑)
by takenoko (2016-06-08 08:37) 

hatsune

お外には興味をそそられるものがたくさんありますね。
ガクちゃんは花より団子、ならぬ
花よりキレイなお姉さんかな( ´艸`)
by hatsune (2016-06-08 15:29) 

Mitch

ガクちゃんはきれいなお姉さんに乗り換え??
またまたダブル不倫とか騒いでいるようですが・・・。
by Mitch (2016-06-08 18:42) 

さとし

> ナビパさん
もうびっくりするくらい週末は一瞬ですよ。
週末は1日48時間欲しいなぁ。

> 夏炉冬扇さん
ついでに私もウキウキ。

> green_blue_sky さん
学生時代全く持てなかった私こそ、50過ぎてやっとモテキ?

> hatumi30331さん
私とガクは仲良しなので、似たもの同士なんですよ。
あれほど派手なhatumi30331さんが一度しかないなんて信じられません。

> takenokoさん
いくつになっても変わりませんよ。
そういう気持ちを持ち続けることが必要だと、本気で思っています。

> hatsuneさん
ガクと私のことですね。

> Mitchさん
乗り換えたのはガクだけ?
な訳ありませんね。
by さとし (2016-06-08 22:33) 

moz

ブログの読者の方、ガクくんファンなんですね。
さとしさんに、べー? 笑
菖蒲もきれいに咲いているんですね。写真撮りに行かなくては ^^;
by moz (2016-06-09 09:56) 

JUNKO

ガクチャン、お花の美しさがわかるんですね。2枚目の写真とても素敵です。
by JUNKO (2016-06-10 19:41) 

ラブスコール

ガクくん、シアワセなお散歩ですね~♪
by ラブスコール (2016-06-11 10:07) 

ai-maron

ハナナショウブとガクちゃん、いいお写真です。

by ai-maron (2016-06-12 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。