SSブログ

2016/5/22 夕方のお散歩 [片倉城址]

日曜日はランニングから帰ってから、ガクとお散歩に行ってきました。

本当なら千秋楽を楽しむはずだったのに、優勝が土曜日に決まっちゃってちょっと残念です。

ここでもユキノシタが綺麗に咲いていました。DSC_3299.JPG

アカスジキンカメムシは綺麗ですよね。DSC_3304.JPG

なんだか嬉しそうなガク。DSC_3305.JPG

おやつを食べて、愛想のなくなったガク。DSC_3308.JPG

遠くにカワセミが飛んできました。DSC_3311.JPG

近くにも飛んできました。DSC_3334.JPG

ガクー、お願いだからじっとしてて。DSC_3353.JPG

さらに近くに寄ってきましたよ。DSC_3369.JPG

次の瞬間遠くに飛んで行って、こんなことしていました。DSC_3380.JPG

こっちの写真を近くで撮影したかったなぁ。DSC_3395.JPG

ということで、あっという間に週末が終わってしまいました。

でもきっと、あっという間に次の週末が来てくれるでしょう。


そういえば、マイクロフォーサーズのカメラはお金がなくてまだ買えないんですよ。

オリンパス様、キャッシュバックキャンペーン宜しくお願い致します。

って私が苦しんでいるのに、なんで都知事はやりたい放題なの?

本当にむかつきます。

これだけ叩かれても辞職しないのは、返金する額がどれくらいか自分が一番わかっているから仕事をやめられないんでしょうね。

気持ちはわかりますが、あなたに税金を払いたくないんです。

とっととお金を返して辞職してください。


nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 7

kohtyan

カメムシは嫌われものですが、アカスジキンカメムシは、綺麗ですね。
初めて見ました。
カワセミ、見事にとらえましたね。
by kohtyan (2016-05-26 23:49) 

hatumi30331

カメムシ,いろんな種類あるんやね。^^

いいなあ〜〜カワセミ!
実物見てみたい!^^

by hatumi30331 (2016-05-27 06:46) 

ナビパ

カワセミの次世代の子たちも元気に育ってもらいたいですね。
うちは都民ではないけれど都知事に反省の色がないのがムカつきますよ。辞任しないのが不思議です。
by ナビパ (2016-05-27 08:33) 

moz

カワセミ君たち も写真撮れたんですね。
カワセミまだ実際には会ったことないんです。一度はあってみたいな ^^
マイクロフォーサーズまだなんですね。新しいのがそろそろ出そうな感じなんですが??? そしたら今のは少しお安くなりますね。
そんな人に、税金払いたくないに一票 ^^
by moz (2016-05-27 11:51) 

Mitch

選んでしまったのは自分達ではあるんですが、がっかりですね(涙;)
第三者に調査させると言って、「法律的に問題点はありませんでした」と言わせるつもりが見えるような気がします。
by Mitch (2016-05-27 19:05) 

hatsune

ガクちゃん、キラキラお目々で何を見てるのかな~(*^_^*)

都知事、人相が悪くなってきましたよね~(^^;
辞めてほしいけど、また選挙にお金を遣うのかと思うと、それも腹が立ってきます(ーー;)
by hatsune (2016-05-29 15:43) 

さとし

> kohtyanさん
カメムシってものすごくたくさんの種類がいるんですよね。
しかも綺麗な種類がいっぱいいて、とても魅力的だと思います。
臭いけど。

> hatumi30331さん
カワセミに出会えてないなんて、もったいないですよ。
意外と近くにいたりしますよ。
しかも鳴き声でどこにいるかすぐわかるし、目立つ色だし、結構見つけやすいんですよ。

> ナビパさん
そうですね、生き物の子供と出会うと必ずそういう気持ちになります。
それに比べ都知事、地獄の余生をおくってもらいたいですね。

> mozさん
カワセミに出会ったことがないなんて意外ですよ。
結構ポピュラーな鳥さんなんですけどね。
カメラは本当に困っています。
本当はNikonが欲しいけど、まずはマイクロフォーサーズ、何がいいかなぁ。

> Mitchさん
人として最低ですよね。
自分のことしか考えない奴が、なんで都知事なんですかね。

> hatsuneさん
都知事は最低ですね。
なんであんな奴にお金を払わないといけないのか、おかしな国です。
by さとし (2016-05-31 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。