SSブログ

2016/4/16 朝のお散歩 [市内公園]

土曜日はやっと朝から晴れましたね。

嬉しくて、早速ガクとお散歩に行ってきました。DSC_1306.JPG

今日はツミがいましたよ。

ちょっと遠かったのですが、天気がいいとトリミングしてもなんとかなります。DSC_1330.JPGDSC_1349.JPG

ずいぶんとくつろいでますね。DSC_1373.JPG

良く叫んでいましたよ。DSC_1389.JPG

久しぶりにガク登場。DSC_1419.JPG

相変わらずくつろいでいるツミちゃん。DSC_1426.JPG

これはちょっとセクシーショット。DSC_1450.JPG

今日もオナガがきていました。DSC_1517.JPG

可愛い顔して寄って来るガク。DSC_1523.JPG

ヒヨドリは朝食を採っていました。DSC_1534.JPG

一番てっぺんにいるのはオオルリです。

私にとって、この春初めてとなります。DSC_1541.JPG

イカルは結構たくさんいましたよ。DSC_1555.JPG

トラフシジミは羽を広げてくれると綺麗なんですけどね。DSC_1580.JPG

ニホントカゲもガサガサ動き回るようになりました。DSC_1588.JPG

ホオジロはサクラをバックに満足気です。DSC_1638.JPG


nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 11

ナビパ

お休みの晴れは嬉しいですね。明日は雨の予報なのでなおさら嬉しいです。^^
ツミの飛翔お見事です。
こうして嬉しそうに寄ってくる愛犬の姿は良いものですね。d(^_^
by ナビパ (2016-04-16 22:07) 

hatumi30331

昆虫たちも出て来たね。
こちらも蝶チョがいっぱいでて来ました。^^

ツミちゃん、カッコイイ!!

ガクちゃん、いつもながら可愛い〜〜♪^^

今日は嵐のようなお天気です。
被災地が心配です。
by hatumi30331 (2016-04-17 07:35) 

ramblin

「ツミ居る処にオナガ有り」ですね。共存生活を
している感じですがそのツミがオナガを襲うことも
有るらしいです。
by ramblin (2016-04-17 08:52) 

JUN

昨日は気温も上がり羨ましい土曜日ですね
私は生憎のお仕事(*´Д`)
そんで今朝はTVの前で寝てしまって腰が痛いww
天気も悪いしテンション下がります
by JUN (2016-04-17 10:12) 

テリー

ツミがいたなんて、うらやましいですね。
by テリー (2016-04-17 17:49) 

夏炉冬扇

オオルリ、てっぺんから睥睨してますね。
by 夏炉冬扇 (2016-04-17 18:21) 

Mitch

オオルリ、よくみつけましたね^^
自分だったら、見つけられそうもありません^^;
by Mitch (2016-04-17 20:25) 

takapy77

オオルリは、繁殖地に入ったばかりには、いつもこんな感じで
高鳴きしていますね。このような写真、私も撮った記憶が
あります。
by takapy77 (2016-04-17 21:21) 

takenoko

ヒヨドリはどこへ行っても何かをつついていますね。
by takenoko (2016-04-18 04:46) 

yamagara22

ツミいいですね。
by yamagara22 (2016-04-18 19:30) 

さとし

>ナビパさん
休みが雨だと、休んだ気がしませんよ。
ガクもお散歩に行けなくなるし、晴れてくれないと気分転換できませんね。

> hatumi30331さん
春の嵐って感じでしたね。
何もこんなときにって感じです。

> ramblinさん
なんで気付かなかったんでしょう。
確かにそういう気がします。

> JUNさん
疲れているとテレビを観ながら寝ちゃいますよね。
お互い気を付けましょうね。

>テリーさん
今年は近所で営巣してくれそうなんですよ。

>夏炉冬扇さん
きっと目立ちたがり屋さんなんですね。

> Mitchさん
さすがにあれだけ囀っているとわかりますよ。

> takapy77さん
こんなときはもの凄いレンズが欲しくなりませんか。

> takenokoさん
食欲旺盛なんですかね。

> yamagara22さん
この時期、毎年楽しませてくれますね。
by さとし (2016-04-23 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。